• 締切済み

送信サーバ設定が変になりました

メールの受信は出来るのに送信だけできない。 但し、それはMACだけで、タブレットは問題なく送受信ができます。 何故、本体ができないのか送信サーバー設定でやってみてもうまくいいません ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

noname#251086

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
質問者

お礼

ご助言有難う御座いました。 再起動して、何とか解決いたしました。

回答No.1

設定の問題ですね 出来る方と比べて同じようにしてください 送受信のサーバー名、ポート番号、認証方式などを確認してください  

質問者

お礼

ご助言、有難う御座いました。設定方法につきましては該当するページをプリントアウトしてやっていて起きた事です。結局再起動してやり直して解決いたしました。