メールを古い順番に表示する方法

このQ&Aのポイント
  • メールを古い順番に表示する方法について解説します。
  • 古いメールから順に表示する方法をご紹介します。
  • メールを時間の古い順番に整理する方法についてご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

メールを古い順番に表示するには

メールを古い順番に表示するには ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただきありがとうございます! お使いのメールソフトが不明なため、いくつかのメールソフトについてご案内いたします。 ●[Windows 10] メールアプリで古いメールを表示する方法を教えてください https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1411-0381 ●Outlookの場合 画面上部リボンから「表示」タブをクリックし、「並べ替え」グループの「日付」選択で、「逆順で並べ替え」をクリックするたびに、新しい順番、古い順番に並び替えができます。 該当するご案内がない場合は、再度お調べいたします。 お手数ではございますが、型名、OS、メールソフト名とバージョンなどをお知らせください。

• aokii
回答No.2

Outlookでしたら、画面右上の、「日付の新しいアイテム↓」をクリックしてみて下さい。

• 9133313
回答No.1

日付のツールバーをクリックすれば、表示方法が変わります。