• ベストアンサー

抜糸

抜糸手術をする際、入院しますか。 もしするとしたら、期間をどのくらいですか。 ちなみに転んでしまい、膝を怪我し、16針縫った場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

します、患部状況で5~7日

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.2

くっついてればしない ホチキスタイプ https://www.youtube.com/watch?v=oLXt3V0Ziuo 糸の場合 切ってすっと抜くだけ 膝なので動かさない期間が長いとリハビリが大変です