• ベストアンサー
  • 困ってます

外付けポータブルBDドライブ

  • 質問No.9752580
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 16% (1/6)

先ほどの続きです。
型番はBRP-UT6Cです。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (1836/4011)

他カテゴリのカテゴリマスター
同梱されている「取扱説明書」を良く読む必要があります。
また、「取扱説明書」を手元において作業することをお勧めします。
手順通りに作業しませんとうまく動作しない原因になります。

「WinDVD」をダウンロードする前に
「取扱説明書」の2項の「2.IOPortalに本製品を登録する」を読みます。

この項目の1項と2項の手順により「IODATA社の会員登録」を行います。
なお、ドライブの底面にシリアル番号(S/Nに続く番号)が記載されて
いますので、紙にメモします。
このメモを基に表示された画面の所定の空欄に入力します。
(注)
前回、ダウンロードしたソフトはアンインストールします。

ここまで済みましたら、
「取扱説明書」の右の3項の「ソフトウェアをダウンロードする」を読み
ます。
次に1項から4項まで記載内容により作業を勧めます。
4項の表が表示され、別の「シリアル番号」または「プロダクトキー」が
表示されますので、表の下の該当欄に記入します。
また、直ぐ下の注意書きを読みます。
次に5項、6項の手順によりダウンロードしたファイルをダブルクリック
して解凍します。
これで作業終了となります。
ブルーレイディスクが再生できるはずです。
お礼コメント
eriko07

お礼率 16% (1/6)

ご親切に教えていただき、ありがとうございました。
おかげさまで一度全て閉じて、ダブルクリックで開くと見れるようになりました!!
丸2日格闘していて、本当に助かりました。
投稿日時:2020/05/24 19:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1254/3837)

FMVなら参考URLを読んでみてはいかがでしょうか。