• ベストアンサー
  • 困ってます

acrobat readerをダウンロードしたい

  • 質問No.9752563
  • 閲覧数75
  • ありがとう数6
  • 回答数6

お礼率 66% (617/928)

adobe acrobat reader(android)をダウンロードしてタブレットで
使用したいです。

しかし、google playからダウンロードする必要がありメールアドレスとか
(多分パスワードも)入力しなくてはいけないと思います。

メールアドレスやパスワードを入力したくないのでgoogle play以外
からダウンロードする方法はありませんか?

ちなみにタブレットはPDF(しおり付き)が見れるとよいだけで
ネットに接続する必要はありません。

どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (37/111)

>複数アカウントで使用する方法があるのですね。調べてみます。

複数アカウントの使用も可能ですが、今回はまだ1つもgoogleアカウントを使用していないタブレットという事ですので、新規に普通に1つだけgoogleアカウントを作成して使用するだけです。
お礼コメント
poursuite

お礼率 66% (617/928)

無事解決しました。ありがとうございます!
投稿日時:2020/05/25 04:07

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 65% (806/1232)

質問No.9751341の続きですね。

Googleアカウントのアドレスとパスワードを入力したくないほどHuaweiを信用していないのなら、そのタブレットで仕事用のPDFを開くのは心配しなくていいのですか。poursuiteさんが信用できる他のメーカーのタブレットに買い替えましょう。
支給品であるなどの理由でそのタブレットを使わざるを得ない場合は、他の人が既に書いているようにそのタブレット専用のGoogleアカウントを作りましょう。

Google Play以外の場所からダウンロードしてくるのはやめたほうがいいです。アプリが改竄されている場合があります。
お礼コメント
poursuite

お礼率 66% (617/928)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/05/24 21:33
  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (37/111)

>タブレットがHUAWEIなのでパスワードは念のため入れたくないのです。

なるほど、ではそのタブレット用に新規にgoogleアカウントを作成して使用してはどうでしょうか?
お礼コメント
poursuite

お礼率 66% (617/928)

複数アカウントで使用する方法があるのですね。調べてみます。
投稿日時:2020/05/24 21:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (1629/3877)

ここからxapkをダウンロードしてはどうですか。
https://apkpure.com/jp/adobe-acrobat-reader-pdf-viewer-editor-creator/com.adobe.reader
お礼コメント
poursuite

お礼率 66% (617/928)

ありがとうございます。こういうの詳しくなくて。調べてみます。
投稿日時:2020/05/24 21:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (481/2049)

【非公式】Androidマーケット【野良アプリ】
Google Playに掲載されていない野良APKファイルがダウンロードできる危険かもしれないサイト。非公式はウイルスに感染する可能性が高いので自己責任で使ってください
感染しても知りませんが 検索して
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (37/111)

現在はgoogleアカウントを使わずにandroidを使っているんでしょうか?
お礼コメント
poursuite

お礼率 66% (617/928)

書き込みありがとうございます。android(タブレット)は初めてです。ガラケーなのでスマホは使っていません。デスクトップでgoogleアカウントは持っていますが、タブレットがHUAWEIなのでパスワードは念のため入れたくないのです。ネット接続して必要に応じてweb見たりはしますが基本仕事用でPDFを見るだけです。
投稿日時:2020/05/24 14:35