• ベストアンサー

こういうタイヤの角度で車に乗る人は基本的に頭が悪い

こういうタイヤの角度で車に乗る人は基本的に頭が悪いですか? 見栄っ張り?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.6

鬼キャン キャンバー角の略  キャンバー角をマイナスに変える改造ですね。 高速走行時の旋回性能が上がるのがメリットで 他の面はデメリットだらけ。

その他の回答 (5)

• chachaboxx
回答No.5

ホイールを洗いやすくしているのだと思います。 でもタイヤの設置面積が減少して極太タイヤの性能をムダにしていることには気付いてなさそう。

• cwdecoder
回答No.4

これはまだ角度変更の途中です。水平まで角度が変わります。

noname#243740
noname#243740
回答No.3

頭が悪いかどうかは別問題。 常識です。

• furamanko
回答No.2

乗っている奴らのグループだけが格好良いと思っているだけのアホ連中なだけだ。

回答No.1

普通じゃないね こんなのも居た