• ベストアンサー

こういうタイヤの角度で車に乗る人は基本的に頭が悪い

こういうタイヤの角度で車に乗る人は基本的に頭が悪いですか? 見栄っ張り?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18239)
回答No.6

鬼キャン キャンバー角の略  キャンバー角をマイナスに変える改造ですね。 高速走行時の旋回性能が上がるのがメリットで 他の面はデメリットだらけ。

その他の回答 (5)

  • chachaboxx
  • ベストアンサー率23% (412/1777)
回答No.5

ホイールを洗いやすくしているのだと思います。 でもタイヤの設置面積が減少して極太タイヤの性能をムダにしていることには気付いてなさそう。

  • cwdecoder
  • ベストアンサー率19% (197/994)
回答No.4

これはまだ角度変更の途中です。水平まで角度が変わります。

noname#243740
noname#243740
回答No.3

頭が悪いかどうかは別問題。 常識です。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2051)
回答No.2

乗っている奴らのグループだけが格好良いと思っているだけのアホ連中なだけだ。

回答No.1

  普通じゃないね こんなのも居た  

関連するQ&A

  • タイヤの角度はどのようなときに変わるのでしょうか?

    タイヤ交換の際に、自動車用品店の方に「内減りがひどいですね。タイヤの角度がつきすぎているのかも知れませんね」と言われました。車が直進するために付けている僅かな角度らしいのですが、その角度は車を使っているうちに変わってしまったりするのでしょうか? また、どのようなときに変わってしまうものなのでしょうか。新車で買ってまだ2年目なのですが……

  • この角度から見るこの車は非常に美しい

    この角度から見るこの車は非常に美しい と思われた車の 車種 と 角度 を具体的に御紹介ください。 写真やリンクを載せて下さるとよりわかりやすいです。 車の一部分や一パーツにのみに着眼して この車のこの部分をこの角度から見ると非常に美しい この角度から見るこの車のこの部分は非常に美しい と思われた車の 車種 と 部分 と 角度 を具体的に御紹介ください。 写真やリンクを載せて下さるとよりわかりやすいです。 選抜はあくまであなた様のセンスに委ねられます。 心を奪われてしまった一瞬を御紹介ください。

  • 頭の角度

    アドレス時の頭の角度で悩んでいます。 背中のライン上にあればよいのでしょうか 若干前かがみというか前に倒れると思うのですが どれぐらい倒れるのでしょうか どうも私は倒れすぎのような気がして 質問させていただきました。

  • 車のタイヤの種類ありすぎなんですけど

    素朴な疑問です。 そして、最初に書いておきますが、車の知識タイヤの知識などほぼありません。 車のタイヤを買い替えるとなると、やはり安い物を選びたいと思うのが人の常だと思いますが、 タイヤの種類がいっぱいあり過ぎて、どれがどれなのか迷って頭が痛くなるタイプです。 当然、タイヤ屋さんに丸投げしますが。(笑) そこで思うのが、軽自動車だろうが普通自動車だろうが、タイヤのサイズは1種類にもういっその事、統一してしまえば良いのに、という事です。 誰もが考えそうなのに、そうなっていないというのは理由があるのだろうと思います。 あまり知識もないので、簡単に教えて頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • キャンパーの角度

    車高調で3CMさげました。そしたら、キャンパー角度がついてしまって、タイヤがハの字になってしまいました。 アライメントを行っても限界で、なにか良いアイテムを探しているのですがタイヤをおこせる(ねかせるのではなく)もの何かないでしょうか?? 車はオデッセイ(RA3)です よろしくお願いいたします

  • なぜ、大きい車のタイヤは大きいのでしょうか?

    一般の舗装道路を走る車でも、 大きなバスなどには大きなタイヤ 小さな自動車には小さなタイヤで走っていますが、 なぜ大きな車のタイヤは大きくする必要があるのでしょうか? 大きな車でタイヤが小さいと何か問題があるのでしょうか?

  • ものすごく薄いタイヤの車、興味のない人からすると?

    最近とくに思うのですが、ものすごく薄い(超扁平)タイヤの車をよく見かるようになりました。 巨大なホイールにタイヤの厚みが5センチぐらいしかなかったりして、さながら輪切りの海苔巻きのようです。 とくにミニバンや高級セダンに多いですよね。 車のドレスアップが趣味の人からするとカッコイイのかもしれませんが、横に乗る彼女や家族は乗り心地が悪くてたまったもんじゃありませんよね。 それにちょっとしたことですぐにパンクするそうで、車に興味のない人からすると「バカじゃないの?」と思われてるかもしれません。 僕は車には興味が無いほうじゃないのでそこまでは思いませんが、それにしてもレーシングカーでもあるまいし大金を使ってああいうドレスアップをすることに甚だ疑問を感じてしまいます。 まあ個人の趣味ですから、他人に迷惑かけてるわけでもないしほっとけよってなもんですが、はたして車(のドレスアップ)に興味のない人はどういう目で見ているものなのか興味がわきました。 1.造形バランス的にカッコイイと思う 2.カッコよさはわからないがお金持ちには見える 3.ノーマルとかけ離れたことをやっていることが不良っぽくてステキ 4.どうみてもカッコ悪い 5.そういうことをしている自体子供に見える 6.田舎者に見える 7.馬鹿っぽい 8.そういうタイヤに気が付かなかった、知らなかった 9.とくになんとも思わない 10.その他(具体的に) できるだけ車に興味のない方のご意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 ◎ちなみに僕の車は60扁平で超普通です◎

  • 車のタイヤについて

    主人の仕事が多忙を極めていて、タイヤ交換が(冬→夏)できてなかったのを、今日、義父が見るにみかねて交換してくれました。 でも、それは主人の車のタイヤではなかったので「このタイヤじゃないよ」と言ったのですが、他にタイヤはなかったことから義父は「これしかないよ」と言い切り交換を完了しました。 私は嫌な予感がしたのですが、帰宅した主人がタイヤを見て違うと分かっただけでなく、本来のタイヤが盗まれていることが判明しました。(普段、立ち入らない場所に置いてたので気がつかなかったです) 主人は元の冬用に戻すのを面倒臭がって替えてくれないのです。(何度も頼みますが) 明日、私は朝から仕事で車が必要なのですが、間違えたタイヤのままで走行した場合、車は壊れますか?

  • 車の角度を測る計器

    お世話になります。 以前、車の計器で車の角度を測るものを見たことがあります。 その計器を探しているのですが、いかんせん名前がわかりません。 おわかりの方いらっしゃいましたらお教え願います。

  • 車のタイヤについて

    現在トヨタファンカーゴに乗っておりまして、タイヤのサイズは175/65R14です。この度友人からホイールごとタイヤを貰える事になったのですが、私の車に友人のタイヤ付きホイールは装着できるのでしょうか?ちなみに、友人の車は日産キューブで165/60R14です。両車ともホイール径等は解りませんが、純正のものだと思います。タイヤに関して全く無知なので、どうか教えて下さい。よろしくお願いいたします。