• ベストアンサー
  • 困ってます

お薦めのモニターを教えて下さい。

  • 質問No.9752436
  • 閲覧数148
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 75% (3/4)

現在、下記を使用してますが、ときどき画面が消えますので、買い替えを検討中です。

同サイズで、上下の高さ変更が可能なお薦めのモニターを教えて下さい。ゲームはしません。

https://kakaku.com/item/00851811976/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (6423/11805)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
>アームとなると、モニターが小さくなるような気がします。
例えば27インチのディスプレイを買ったとしてアームに取り付けて小さくなることは無いです。まぁアームの設置によっては実際に作業する所からディスプレイのある位置が遠くなり小さく感じるって言うのはあり得ますが。

>Dell モニター 27インチ S2719HSは、如何でしょうか?
https://www.dell.com/ja-jp/shop/dell-s%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-s2719hs-27%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC/apd/210-ariw/%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC
こちらですか。実物を見たことは無いので判断はしかねます。
上記のページを見る限りでは高さの調整が出来ないっぽく見えますが。

https://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2785/
https://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2760/
みたいなのなら高さの調整は出来たりしますね。
ただEIZOのディスプレイは値段が高いのが難点ですが。
お礼コメント
raman2020

お礼率 75% (3/4)

ご回答有難う御座います。

わかりました。EIZOのディスプレイも検討してみます。
でも、少し高いですね。汗
投稿日時:2020/05/25 14:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (6423/11805)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
25.5インチで1920x1200と言う解像度対応となると機種が限られそうな気はします

>上下の高さ変更が可能
最近のディスプレイだと購入時に付属するスタンドには上下の高さ調整が出来るもの自体が少ないと思います。

VESA規格のアームにディスプレイを取り付ければ高さの調整は出来るとは思います。
お礼コメント
raman2020

お礼率 75% (3/4)

ご回答有難う御座います。

>25.5インチで1920x1200と言う解像度対応となると機種が限られそうな気はします

27インチの購入を検討しています。
解像度は、あまり考えてないですが、高いほど、いいです。

>VESA規格のアームにディスプレイを取り付ければ高さの調整は出来るとは思います。

アームとなると、モニターが小さくなるような気がします。

Dell モニター 27インチ S2719HSは、如何でしょうか?
投稿日時:2020/05/24 17:51