• 受付
  • すぐに回答を!

roland cloud managerについて

  • 質問No.9752428
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 回答数0

お礼率 0% (0/0)

roland cloud manager アンインストールについて質問というか、解決策を必要としています。
自宅でdtmをしてあり、zenology freeをインストールしたいということで、まずroland cloud managerをインストールしようとしましたが、インストールするフォルダの指定で、パソコンは苦手なので、ファイルの場所設定をいじってしまい、大量のファイルがデスクトップに散らばってしまいました。それらを新たなフォルダに入れてからcloud manager exeを実行しましたが、起動中という表示のみで、何も進みませんそして、表示は消えて何もない。デフォルトでやっていればよかったのですが、とにかく、これをどうにかせねばとそのフォルダを削除してしまい、中身が削除できないものが残っていましたが、無理くりやろうとして、結果、maintainance tool exe を消してしまい、シュレッダーにもかけてしまったらしく、cloud manager を再インストールしようとしたら、アンインストールしてくださいとなり、アンインストールしようとしたら、maintainance tool exe が見つからないのでアンインストール出来ないことになってしまい、困り果てました。サポートにもメール送りましたが、もし、一般の方で分かる方がいれば、早く解決法が見つかればいいと思い、質問させていただきました。どなたか、よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
現在回答を募集しています。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ