• 受付
  • 困ってます

どうやったら彼女ができますか

• 質問No.9752365

お礼率 16% (8/48)

彼女いない歴24年の男です
今まで彼女ができたことがありません、女性と話す機会も出会いもなくこれからもない気がします、24年間女性とあまり話してこないという、いや、関わってこないという生活をしてきましたので、とても女性に自信がありません
最近は女性のことも避けるようになりました【コロナ】
それに【コロナ】のせいでただでさえ出会いがないのにさらに出会うことも近づくことさえも難しくなり、もう2次元でいいかな、もういいかな、と思うようにすらなってしまいました
ですが若干の希望、ほんの少しの希望、石ころのような野心を持ちながら日々彼女が欲しいと考えています
僕はどうやったら彼女ができますか。

もういいのかな

回答 (全4件)

• 回答No.4

イケメンなら何もしなくても女は寄ってくるからイケメンではないんだよね

女と出会う機会がないなら作れば良いだけ

多分行動力学校ないんですよね
行動力とは、脳内で考えたことを実現する脳内のプロセスだから、全て脳の問題です
まず脳を鍛えないと何もできませんよ
  • 回答No.3

>どうやったら彼女ができますか

努力しない者に栄光は無い!

彼女が欲しかったら行動あるのみ。

コロナ禍(か)の今だと、宅飲み合コンみたいなのが流行っているとか。
そういうのを探して参加して、いろいろ会話してれば、チャンスも巡ってくるだろう。

彼女が欲しいからといって、お見合いパーティーみたいな質問ばかりしてないで、普段の生活のこととか、テレビ番組の話とか、好きな音楽や本の話とか、何気ない会話から少しずつ仲良くなっていって、コロナ禍の問題が一段落したら、何人かで遊びに行く約束を取り付けて、距離を縮めていけばいい。

まあ、自分の趣味と合うような集まりの中に入っていった方が、気の合う子が見つかりやすいんじゃないかな?と思います。

コロナが落ち着いたら、行政がやっている街コンイベントみたいなのに参加するとか、相席居酒屋に行くとか、趣味のネットサークルのオフ会に参加するとか、お見合い業者への登録をして参加するとか、自分から動かないと、女から来てくれることなんて・・・・・

あるよ!(基本的には無いのかな?)

俺くらいになると、予防接種を受けに病院に行っただけで受付嬢に迫られたり、百均に買い物に行っただけでレジの女の子にボーっと見つめられたり、歯医者に行っただけで歯科助手さんにアプローチされたり、

するけどね・・・ (嬉しいやら、鬱陶しいやら。)

それでも最後の一手は俺から来ることを求めるような行動をしてくるからね(傷つきたくないからか、逢ったばかりだからか、自分から告ってこないから)、
男から口説かないといけないんだよ。

出会いが無いと言っても、この様に日常生活ではいろんな人と出会っている訳で、そこからどうチャンスを広げていくかは、君次第だよ。

よく行くお店で可愛い子を見つけたら、何か理由をつけて話しかけて、そこから仲良くなるように頑張ればいい。

本当に彼女が欲しいならね、
観察 → 探索・捜索 → 計画 → 行動 → 反省 → 観察(繰り返し)

という感じで、行動しないと始まらないよ。

こうして質問するのも一つの行動だと言えば、やってる感じがするけど、この後だよ、大事なのは。

あきらめんなよ。

3次元と2次元は並行して出来るんだぜ?

3次元で並行すると・・・ ヤバいけど。(笑)

2次元は触れないんだぜ?

モミモミしたくないんか?

目指せ!モミモミ~!! 手のなる方へ(意味はない)ww

彼女が出来たら、どこでもモミモミ。

マッサージしてあげて、喜ばせろよ。

変な所を揉んで怒られても知らんけど。(笑)

コロナを言い訳にするなよ?

さあ、モミモミしたくなってきたなら、レッツ チャレンジ!!

ちなみに、【本音は見た目重視】っていう意見は、偏見だと思います。

★中身でみてくれる女の子も、男の子もいます。★

諦めずに探しましょう。

(こう聞くと俺には彼女の一人や二人いそうなもんですが、残念ながらいません。妥協しないからかな?)苦笑
  • 回答No.2

女性が男性を好きになる最大のポイントは容姿外見です!内面や性格じゃないからね!
みをんな建前綺麗事言いますが結局は見た目です!
だから容姿外見を磨きイケメンになれば彼女が出来ます!
  • 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
諦めよう。