• 締切済み

プロシージャエントリーポイント表示消し方を教えて

皆様、ありがとうございます。 使用しているSONYのパソコン、Windows 型番モデル名VPCF23AJ です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.sony.jp/support/vaio/products/vpc/vpcf23aj.html こちらのPCですね。 PCを起動したら「プロシージャエントリポイントが見つかりません」とエラーが出る http://www.oshiete-kun.net/archives/2013/01/post_1246.html みたいなのは検索する出てきたりはしますがまずののエラーを出しているソフトを特定しないとダメでしょう。大抵エラーを出しているソフト名も書かれているのでそのソフトをインストールし直したりWindows起動時に読み込まれるスタートアップやサービスでそのエラーを誘発するものがあるなら起動時に読み込まないようにすれば良いとは思います。