• ベストアンサー

犯罪者ですか?

彼女いない歴=年齢50歳でハゲチビブサイクな見た目の男性が、20代の女性と付き合いたいと思って口説いたり付き合ったりしたら警察に逮捕され犯罪者になってしまいますよね? ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

noname#243672

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.5

20歳過ぎて、お互いの同意があれば犯罪では無いけど、しつこくして 嫌がられて警察に相談に行かれたら犯罪者になる可能性は否定できません。

質問者

お礼

ざぶちゃん、ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

その他の回答 (4)

回答No.4

>>しかし、20歳過ぎてれば21歳でも法律には引っ掛からないはずじゃん??ましてやお互い独身者ならば。 50歳が21歳の女子を口説こうとしたら、すぐに不審者だと思われて、その子はご両親に相談したり友達に相談します。そして通報され仮にta_ky3476さんが本当に純粋な気持ちで口説いたとしても警察はやはり貴方の言う事は信じようとせず21歳の子の言い分を信じてしまい無実の罪で牢屋行きになっちゃうかもしれないので危険なのです。 加藤茶さんは有名人なので例外ですね。皆知ってるわけですので誰も不審に思わないので大丈夫なのです。

質問者

お礼

寒々(2)さん、詳しくご回答ありがとうございます! 親密な仲になれれば両親に悪く言うことないんじゃない? ( ̄▽ ̄;)b 真剣交際しているならばさ。 仲良くなる前ならば怪しいオッサンがいるんだけどって両親に助けを求めるでしょう。 (o´エ`o)b まぁ20代女性も、口説いてくるハゲチビブサイク容姿オッサンならば最初から逃げちゃうからね、まず有り得ない話だわさ! くだらない質問に回答していただきありがとうございます! m(__)m

• habataki6
回答No.3

好きというだけで、ホテルでもいけますよ、もちろん相手が合意する 事は必要、それと相手の年齢確認も必要です、つまり保護者いると 合意したとしても、意味が有りません。

質問者

お礼

ありがとうございました。(^^;

回答No.2

>>彼女いない歴=年齢50歳でハゲチビブサイクな見た目の男性が、20代の女性と付き合いたいと思って口説いたり付き合ったりしたら警察に逮捕され犯罪者に>>なってしまいますよね? そうですね。さすがに21歳とかの女性とかだと50歳だとご両親よりも年上の可能性も結構ありますので口説こうとした時点で通報される可能性がありそうです。 だが、仮にこれが28歳とか29歳ならまた違ってくるかと思います。 28歳とか29歳なら口説きに行っても通報されないでしょう。 このくらいの年齢で独身の女性なら50歳くらいの上司と不倫してる子もいるし全然ストライクゾーンに入ってくるからです。

質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩です!(〃´ω`〃) しかし、20歳過ぎてれば21歳でも法律には引っ掛からないはずじゃん??ましてやお互い独身者ならば。 (*´・д・)b カトちゃんなんか超歳の差結婚しているんだよ?!知ってますか?? ( ̄▽ ̄;)b

• kaitara1
回答No.1

なぜ?

質問者

お礼

ありがとうございました。(^^;