• ベストアンサー

犯罪者ですか?

彼女いない歴=年齢50歳でハゲチビブサイクな見た目の男性が、20代の女性と付き合いたいと思って口説いたり付き合ったりしたら警察に逮捕され犯罪者になってしまいますよね? ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

noname#243672
noname#243672

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14702)
回答No.5

20歳過ぎて、お互いの同意があれば犯罪では無いけど、しつこくして 嫌がられて警察に相談に行かれたら犯罪者になる可能性は否定できません。

noname#243672
質問者

お礼

ざぶちゃん、ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

その他の回答 (4)

回答No.4

>>しかし、20歳過ぎてれば21歳でも法律には引っ掛からないはずじゃん??ましてやお互い独身者ならば。 50歳が21歳の女子を口説こうとしたら、すぐに不審者だと思われて、その子はご両親に相談したり友達に相談します。そして通報され仮にta_ky3476さんが本当に純粋な気持ちで口説いたとしても警察はやはり貴方の言う事は信じようとせず21歳の子の言い分を信じてしまい無実の罪で牢屋行きになっちゃうかもしれないので危険なのです。 加藤茶さんは有名人なので例外ですね。皆知ってるわけですので誰も不審に思わないので大丈夫なのです。

noname#243672
質問者

お礼

寒々(2)さん、詳しくご回答ありがとうございます! 親密な仲になれれば両親に悪く言うことないんじゃない? ( ̄▽ ̄;)b 真剣交際しているならばさ。 仲良くなる前ならば怪しいオッサンがいるんだけどって両親に助けを求めるでしょう。 (o´エ`o)b まぁ20代女性も、口説いてくるハゲチビブサイク容姿オッサンならば最初から逃げちゃうからね、まず有り得ない話だわさ! くだらない質問に回答していただきありがとうございます! m(__)m

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

好きというだけで、ホテルでもいけますよ、もちろん相手が合意する 事は必要、それと相手の年齢確認も必要です、つまり保護者いると 合意したとしても、意味が有りません。

noname#243672
質問者

お礼

ありがとうございました。(^^;

回答No.2

>>彼女いない歴=年齢50歳でハゲチビブサイクな見た目の男性が、20代の女性と付き合いたいと思って口説いたり付き合ったりしたら警察に逮捕され犯罪者に>>なってしまいますよね? そうですね。さすがに21歳とかの女性とかだと50歳だとご両親よりも年上の可能性も結構ありますので口説こうとした時点で通報される可能性がありそうです。 だが、仮にこれが28歳とか29歳ならまた違ってくるかと思います。 28歳とか29歳なら口説きに行っても通報されないでしょう。 このくらいの年齢で独身の女性なら50歳くらいの上司と不倫してる子もいるし全然ストライクゾーンに入ってくるからです。

noname#243672
質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩です!(〃´ω`〃) しかし、20歳過ぎてれば21歳でも法律には引っ掛からないはずじゃん??ましてやお互い独身者ならば。 (*´・д・)b カトちゃんなんか超歳の差結婚しているんだよ?!知ってますか?? ( ̄▽ ̄;)b

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1118/8871)
回答No.1

なぜ?

noname#243672
質問者

お礼

ありがとうございました。(^^;

関連するQ&A

  • お先真っ暗不細工中年男性。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳・・・・・ ( ´Д`)ハァ 見た目はハゲチビブサイク・・・・・・・・ ( ´△`)ハァ 女の子友達出来たこと無いしこれからも無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ( ´△`)ハァ もうなんの希望が持てない中年不細工男性はどうしたら良いのですか? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 犯罪者の名前は何故マスコミに分かる?

    以前から疑問に思っていた事です。 誰かが犯罪を犯したとして、警察に逮捕されたとした場合、逮捕された人の氏名や年齢や職業は、どこかに公表されるのでしょうか? それとも、警察にマスコミが張り込んでいて、逮捕された人を常にチェックしているのでしょうか? 知っている方、お願いします!

  • 40代ハゲチビブサイク系の男性が恋愛観を改心して女

    40代ハゲチビブサイク系の男性が恋愛観を改心して女性に好かれ、ひいては彼女出来て結婚までいってしまったという好循環伝説。 存在しますかな? (゜Д゜;≡;゜Д゜)

  • 犯罪おかした警察官って何で名前出ないの?

    新聞の三面記事に載ってる警察官による犯罪行為、 内容は痴漢とか盗撮とか暴行とか・・ ○○市の警察官(30代) こんな感じで記事なってたりしますけど 年齢も適当で名前も伏せてるってありえないと思うのですが。 逮捕した というのもあれば 書類送検した というのもあります。 名前載ってる人もいますけど、載ってない人がいるのは何故でしょうか。 本人の希望で「名前出さないで」と頼んでるのでしょうか

  • 夢希望ゼロの域。

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で、女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛ 50歳か。。。。。( ´ー`)ハァ もう彼女どころか結婚は不可能な域に達しましたな! ┐(-。-;)┌ でも性欲は消せない、だから苦しい!! Σ(>Д<) 彼女や結婚が不可能な中高年男性たちはみんな無駄にある性欲に苦しめられているのですか? 女性が目に入るたびに「ハァ、、、もう俺は女性とつきあったり出来ないんやなぁ~~」 って心が苦しくなる!! (>o<") みんなその苦しみに耐えながら生きているのかい?? (;´゜д゜`)b

  • 犯罪を犯した人

    犯罪を犯した顔がかっこいい男性は、逮捕される前の顔より逮捕された時の顔のほうが顔がかっこいい場合が多い 犯罪を犯した顔がかわいい女性は、逮捕された時より逮捕される前のほうが顔がかわいい場合が多い …と思いませんか?

  • 犯罪に関する新聞記事

    地方の新聞で地元で起きた犯罪について 軽犯罪であっても逮捕されたとき 実名と年齢と住所が書かれて記事にされていますが 似たような軽犯罪でも記事にされないこともあると聞いたのですが これはなぜでしょう? 初犯か常習か 被疑者が否認しているから? 警察官の印象が悪くてリークされたとかですか?

  • 女性は真の偽善者である!!だっしょ?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク貧乏容姿外見劣悪男だし女の子友達ひとり出来たことありませんね。 へ(´・д・`)へキモッ 女性がよく口にする・・・・・ 【男や彼氏には見た目は関係無い、性格重視!】 超大嘘だろっ!!!!!(怒) (°∀°)b 私は内面重視と言えば良い人と思われて安心するからそう言うんだろ? 心の中の本音は、私だけはハゲチビブサイクなんかとは付き合わない、イケメンを彼氏にします!って思ってますね間違いなく! (^∇^)b 女性はマジでガチで偽善者ですよね? 特に男性のみなさん、どう感じてますか? ヘ(ё)ヘ

  • いじめって犯罪なんですか?

    いじめって犯罪なんですか? 犯罪だとしたら、警察は動いてくれるのですか? いじめる側は逮捕されることはありますか?

  • 犯罪についてです。

    宜しくお願いします。国際法上違反の犯罪をした者がいた場合、その犯人は警察に逮捕されるのですか?教えて下さい。