• ベストアンサー

当人同士の話です。

当人同士の話です。 私たちセフレだしね!とか あなたと私ってセフレだよね? とか言われると、 (男女お互いに)嫌な気持ちになりますか? そんなふうに思ってたなんて…ってなりますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/904)
回答No.2

実際にセフレとかそういう距離感なら「聞かないとわからないの?」って思うし、微妙な関係の時に聞かれたら「この子馬鹿なのかな・・」って思います。聞く事にプラスがないのは簡単な道理で明白ですから。

pipopapopi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 微妙な関係… 馬鹿なの?って思うのは どうして分からないのか?ということでしょうか?

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2222/14729)
回答No.4

実際、どういう関係かなんて他の人には判りません。 本人に聞いてみればいいじゃないですか? はっきりしますよ。

noname#244000
noname#244000
回答No.3

それは言わない約束でしょ! 暗黙の了解です!

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

ケース・バイ・ケースでしょうな。 婚姻関係にあっても、 セックス無しの家政婦さんだったり、 セックス有りの家政婦さんだったり といったケースがありますし~~~~

関連するQ&A

  • 娘の話をしてくるセフレ男性、つらいです・・・

    娘の話をしてくるセフレ男性、つらいです・・・ よろしくお願いします、23歳の女です。アルバイト先(夜の仕事)で、不倫というかセフレ関係にある39歳の男性と知り合って一年になります。 出会って最初の数ヶ月はお互い強く関心をしめして、週に一回くらいは会って関係を持っていました。 はっきりとは宣言されていませんでしたが彼は既婚者です。恋人がおらず、彼一筋だったわたしはこのままではいけないと悩み、彼を忘れようと決心しここ半年間プライベートではあっていませんでした。 最近新しく恋人同士になれそうな男性と知り合ったこともあって、夜のバイトも辞めようと思っています。そのことをここ数日までセフレの彼は知りませんでしたが、偶然にも彼も店を変わるようです。 本当はまだセフレの彼の事が好きなんです。でも、ようやく忘れられそうな気がしていました。もうバイト先で会うこともなくなればそれっきりになるだろうと。でも、先日から携帯に着信を残したり(こちらが出ると切るんです)、あげくには「娘が携帯を触ったらしい」などとメールしてきて、こちらを悲しませるようなことばかり言ってきます。 もともとは家族の話をする人ではなかったのに、最近になって突然です。わたしを気遣う気持ち=わずかな愛情すらもなくなったという事でしょうか。まだ私にセフレの彼を想う気持ちが残っているのを知ってのことなら、イジワルだと思います。でも酷い人とは思いません。もともとその程度にしか思われていなかったということで残念なだけです。 むしろ吹っ切れますね。もう連絡はとらず、新しく好きになり始めた彼に全力を向けます。でも、いきなり今日から心機一転はできませんが・・・ 長くなってしまいすみません。急に不倫相手に家族の話をしだす男性心理はどういうものでしょうか?ご意見をお聞かせください。また、こんな私に厳しく渇を入れていただいでもかまいません・・・コメントお待ちしています。

  • 結納は当人同士だけの問題?

    この度、付き合って4年目、一緒に暮らして3年目の彼と結婚することになりました。 そこで結納の常識について教えていただきたく、投稿させていただきました。長文ですが、よろしくお願い致します。 【祖母の言い分】※私は両親がいない為、祖父母に育てられました。 本当はこの家を継いで欲しいけど、嫁に行くのなら仕方がない。 結納をやるかやらないか、またその形式は彼側のやり方に従うのが常識だから、こちら側から口を出すことはできないけれど、本音を言えば、大事な長女を嫁に出すんだから(金銭的な問題で)結婚式はしなくとも、結納くらいはしっかりやってほしい。 結婚は、当人同士だけじゃなくて家と家との関係でもあるのだから、彼側の両親ともしっかり話し合って結納や式のことを決めてほしい。 ちなみに、(結婚する=○○家(彼の実家)に嫁に行くという考えから)結納金は彼の親が出すものと思っているみたいです。 【彼の言い分】 自分の両親に結婚の報告はするけれども、結納や結婚式に関しての相談もはするつもりはない。結納も結婚式も結婚する当人同士の問題なんだから、例え自分にお金がなくて結納ができなくても、(金銭的に裕福ではない)自分の両親には一切お金を出させたくない。 祖母が「結納をしてほしい、ちゃんと両親と話し合って欲しい。」と言っていることを伝えたときも、「うちの親にお金がないこと知ってるのに、なんでそんなこと言うのか理解できない。」と言っていました。 私は、両方の言うことが理解できます。 祖父母は、私を本当に大切に育ててくれました。お金の問題ではないけれども、大事な長女を嫁にもらっていくのだからその気持ちを結納という形式で表して欲しい、と思っているのだと思います。 ただ、昔の人なので考え方が古いとは思います。 一方、彼の「結婚は当人同士の問題。親は関係ない。自分にお金がないのだから結納やはできなくて当然。」という意見も納得できます。 しかし、その意見は納得できても、彼が両親と話し合いをする必要はないと思っているのが理解できません。祖母もそれでは納得しないと思います。話し合った結果「できない」と言うのと、話もしないで「できない」というのとでは意味が違ってくると思います。 そこで質問です。 結納をするか否かは結婚する当人同士だけで決めることなのでしょうか?祖母が口出ししたり、私が話し合って欲しいと思うのはおかしいのでしょうか? 地域差があると思いますので、一応出身地を書きました。 彼の出身地である関西の習慣はよくわかりませんが、私の出身地の東海地方は、名古屋寄りの考え方だと思います。 よろしくお願い致します。

  • 友達との性行為はありますか?

    友達という意識にも様々な感情があります。 完全な友達(二人きりの状態や女が薄着でいても気にならない等)か性を意識する友達か?です。 どちらにせよ、一般的には男から女に迫りますから、迫る場合は女を友達とは思っていなかった(機会があればしたかった)ことになりますよね? それを受け入れてしまった女の切ない話しはよく聞きます。 外国ではフランクな男女間の性行為がある話しを聞きます。実際はどうなんでしょうか? 本当に完全なる割り切りで一つのコミュニケーションでされてるのでしょうか? 友達でも意気投合したら普通にするのでしょうか? 夢のような話しというか逆に恐くなりますね…。 日本ではわざわざ【セフレ】という言葉があります。 私はセフレという言葉が好きではありません。 交際とセフレの境界線が曖昧という人もいますが、なぜですか? 当人同士が分からない関係って何でしょうか? 本当にフランクにできるならそんな関係もいいですが、普通はお互いに未婚が前提ですよね? 当たり前ですが。 フランクな関係が当たり前な世の中になったらどうなりますか? 実際にはそうなってますかね?

  • 交通事故を、当人達で処理してしまったら。

    バイト先の上司の話を聞いてて、交通事故をした際、警察に連絡したら、 コチラまで移動出来るか?聞かれたそうです。 まあ、結局来て貰ったそうなのですが・・・ 警察も忙しい身なので、事情は察するところですが、 仮に交通事故を起こして、警察が来る前に当人達で解決してしまった。としたら、 罰則とか課せられることなく、それで終えれるのでしょうか? 公共物を壊した。とかだと、さすがにムリでしょうが、それ無しとして。 車と車がぶつかった。車と人がぶつかった。 車の修理費や負傷した人の医療費、また慰謝料など、当人達で解決してしまったら、 それはそれで、終わるのでしょうか? 気になったので、教えてください。

  • どのように話をすればいいのか・・・

    今日の夜、彼と会い、話をしようと思っています。 話の内容は、先日こちらで相談させていただいた事なのですが、 どのように話をすればいいかと悩んでおります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5574185.html 彼はエッチの時、射精をしません。 なぜ射精しないのか、射精が出来ない体なのか、ただの我慢なのか、 妊娠を恐れてしないだけなのか・・・ 私から見た限りでは、射精する感覚がわからない?ように見えます。 当人も一度、そんな事を言っていました。気持ちよくなると、小さくなるとも言っていました。 今までの男性ではそのようなことがなかったため、いろいろ考えてしまいます。 彼とこのまま付き合いを続ける上で、どのように今の話をすすめていけば良いか、アドバイスをお願いいたします。

  • 何だか妙な話なんですが、

    20歳の学生です。 僕にはセフレみたいな彼女みたいな彼女(あまり突っ込まないでください)がいます。 知り合ったのは飲食店でそこのバイトの子です。 彼女が片思いの彼氏のこととか話すんで、話を聞いてあげてるうちに、そういう関係になりました。 僕もそんなに本気でほれ込んでるのではないけど、実はめッちゃ、セックスが良くって、こんなすごい反応をする子は初めてだったのでずるずる付き合ってます。 ただ、彼女のほうも、片思い氏にはやっぱりずっと気があるみたいで、たまに会ってるようだからお互いそこは余り突っ込まないで、聞いてあげてる、そういう関係です。 それで、その片思い氏と何回目かの復縁になったみたいで、でも、よく話を聞くと、セフレの一人なんじゃないかなという気がします。 勿論、僕がそれをとやかく言うつもりもないし、そっちに悪いんなら、別れるのも仕方がないと思ってます。彼氏にばれるのを心配してだと思うけど、前は彼女の部屋で会ってたけど、この頃は僕の方に来て、泊まらずに帰ってしまいます。 セックスはしてるけど、前みたいに泣き喚くほど感じてくれません。そろそろ別れ時かなとも思ってます。ところが、彼女もやっぱり、彼氏の気持ちがもう一つ心配みたいで、僕ともまだ別れたくないといいます。 これからが相談です。 彼女がその男と3人で飲もうと、一緒に来てほしいといいます。何で? 彼氏が本気みたいか、いい人かどうか、見てほしいというんです。 あ、いいよと、軽く答えてしまったんですが、考えてみればおかしいというか。 これを機会に、よさそうだからお幸せに、でもいいのかなと思ってみたり、ただ、絶対遊ばれていると僕は見ているので、なんだかなー。 どうしたらいいんでしょう。まだいつと決まってないけど、多分、彼氏と今度会う日が決まったら言ってくると思います。用事があると逃げるのも、多分、彼女の店が終わってとなると、夜かなり遅くだろうから、バレバレです。因みにアパートは近いです。 相手の男は僕と彼女と体の関係があることは知ってないと思います。彼女が言ってないはず。ただの友達という形です。

  • 友人の話ですが、当人の妹が結婚した相手が、指定暴力団の組長〔本家でも幹

    友人の話ですが、当人の妹が結婚した相手が、指定暴力団の組長〔本家でも幹部〕の場合のデメリットがありますか。 当人と妹家族〔当組長と娘〕は、年に数回食事等をしているようです。 戸籍も当組長に入っていますので、立件されるような事案を起こさない限り、デメリットは無いと思っています。 よろしくお願いします。

  •  明日、別れた元カノと会います。どういうところに行って、どんな風に話を

     明日、別れた元カノと会います。どういうところに行って、どんな風に話をしたらいいでしょうか?  彼女とは4か月前に別れました。社会人同士でお互い、20代ですが1年近く付き合っていて、原因はお互いが嫌われたくなくて、気を使い続けた結果、すれ違うことが多くなり、今後のこととか結婚とか真剣な話ができず、彼女は次第に自分から離れて行きました。僕は別れた直後はよりを戻そうと必死になり、いろいろ説得しました。結婚したいとかも言いました。彼女には新しい男ができていて、自分がどうしたいかわからないし僕のことを考えると悲しくなると言っていましたが、いろいろ考えた結果だめといわれ諦めました。(彼女はさみしがり屋なので、僕に一人にされているときに言い寄ってきた男に行ってしまったようです。その人とは真剣ではないようです。)  以来、時間がたってお互いに余裕が持てるようになり、この間、元気っていう具合に連絡をとったところ、僕のことを考えるとまだ、悲しくなることがあり、自分でもどうしていいかわからないというメールをもらいました。  自分としてはふっ切ったつもりなので、以前のようにすぐにでも戻りたいという気持ちはありませんが、そう言われたとたん、もやもやしたものが出てきて、どういうことなのか?何を考えているのか?っていうことを聞きたい気持ちになり、もう一回会えないか?とメールして明日会うことになりました。(前は会いたいといってもかたくなに拒否されていました。)  自分としてはもう戻れなくても仕方ないと思っているので、よりを戻そうと説得する気はありませんが、やはり彼女のことは気になるし、好きだからまた付き合いたいという気持ちもあります。なので、明日会ってみて、彼女の本意を聞いてみて、できればよりを戻す方向へ話を持っていきたいと思っています。  あまり神妙な感じではなく、初めてのデートのような感じで会いたいと思っていますが、どういうところへ行けばよいでしょうか??居酒屋みたいなところで、お酒を飲むのもなんか変だし、喫茶店っていうのも?って感じがしています。また、どういう風に話をしてみたらいいでしょうか?彼女は僕とよりを戻す気があるのでしょうか? すみませんが、アドバイス、お願いいします。

  • 小説の著作権を当人が死んでも残す方法を教えてほしい

    質問、実は極めて優れた小説を作ってしまい持っている。 なんでそんなことになったか。 漫画の原作、単行本1冊程度を書き上げ、小学館傘下のS社で、連載が決まった。それが連載直前、編集担当にドタキャンされ、原稿は宙に浮いた。 そこで、ボリュームを調整し、小説化した。 出来た作品は人類史最強の物語で、原稿を持って行ったどこの出版社も脱帽、しかし、各出版社ともそこの出版社の都合や方向性で出せず、まだ、原稿は宙に浮いた状態。百田の『永遠のゼロ』が70点ならこの原稿は100点、『船を編む』は75点、『ルーズヴェルトゲーム』が75点、と言う感じ。 ちなみに、S社のYJ誌編集担当は読んで大興奮、S社のGJ誌編集マンは号泣。 で、とりあえず、自分が死んだ場合に小説はこのままだと消滅してしまう。そこで、遺族となる親戚に著作権を残そうと思った。 遺族となる親戚では話しにくいので甥1名と設定してここからは話す。 かなりの人が知っていると思うが、当人死んで50年でこの小説の著作権は消滅するケースになっていく。当人死んで50年は本の印税は甥が貰うようになるわけだ。 で、この著作権を遺言として甥に残す方法がわからない。よく勘違いする人がいるのは「文化庁に登録できるみたい」って言う人がいるが、それは違う。この相談を約1年前5人ほどにしたら、2人から「文化庁に登録できるみたい」と言われ、文化庁に電話したら、「よくそういう相談は受けるがウチではない話です。」ということだった。遺言として著作権を残さなければ、小説の著作権は当人が死んだ時点で消滅する。 で、1週間前、公証役場に行って、小説を遺言に残す方法を教えてくれって言った訳だけど、「やったことない知らん。すまん。」という話だった。 知っている人に聞きたい、小説の著作権を当人が死んでも残す方法を教えてほしい。 著作権を遺言として甥に残す方法を教えてほしい。

  • 友達以下の関係?

    エッチする友達っていうのはありえないですよね? きちんと互いに気持ちを伝え合い、交際しようと約束した2人、 付き合ってる人同士がエッチするのが普通(常識的)で、 そういった言葉もなくエッチしてるのは セフレってことですよね?? 大事になんて思ってもない、友達以下なんですよね?? 男女どちらからもの意見を聞きたいです。