• ベストアンサー

当人同士の話です。

当人同士の話です。 私たちセフレだしね!とか あなたと私ってセフレだよね? とか言われると、 (男女お互いに)嫌な気持ちになりますか? そんなふうに思ってたなんて…ってなりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makaay10
回答No.2

実際にセフレとかそういう距離感なら「聞かないとわからないの?」って思うし、微妙な関係の時に聞かれたら「この子馬鹿なのかな・・」って思います。聞く事にプラスがないのは簡単な道理で明白ですから。

pipopapopi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 微妙な関係… 馬鹿なの?って思うのは どうして分からないのか?ということでしょうか?

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

実際、どういう関係かなんて他の人には判りません。 本人に聞いてみればいいじゃないですか? はっきりしますよ。

noname#244000
noname#244000
回答No.3

それは言わない約束でしょ! 暗黙の了解です!

• pipipi911
回答No.1

ケース・バイ・ケースでしょうな。 婚姻関係にあっても、 セックス無しの家政婦さんだったり、 セックス有りの家政婦さんだったり といったケースがありますし~~~~