• ベストアンサー

ネットで換装した古いパソコンを購入したい

ネットで9年前のパソコンに Windows10にアップデート メモリ8GB  SSD240GBに換装されているものがるのですが、 元のパソコンが古くても問題はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.1

そら、5年以上経てば、電源周りなりMBなりイカれてくるからねぇ。OCとかして遊ばれてたやつだとCPUまわりも怪しくなってくる。売り手が、1ヶ月保証なりの不良だった場合の対策していないのであれば、今は中古パソコン買うよりも新品で購入したほうが安いですよ?

hina2250
質問者

お礼

やはり年式の新しいものを探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

9年前のパソコン、メモリ8GB、SSD240GB これだけで判断するのは危険です。  

hina2250
質問者

お礼

やはり新しい年式のものを探してみます。 ありがとうございました。