FA07のTFXについて

このQ&Aのポイント
  • FA07でリアルタイム録音をする際に、TFX(PITCH SHIFTER)が反映されない問題が発生しています。
  • TFXが録音されるようにする方法を教えてください。
  • ローランド製品やボス製品に関する問題です。
回答を見る
  • ベストアンサー

FA07のTFXについて

FA07で本体の録音機能を使ってリアルタイム録音をしているのですが、SOUND MODIFYのTFX(PITCH SHIFTER)をかけても再生時には反映されません。どうすればTFXも録音されるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 TFXはオーディオ入力にかけるか、出口直前で全体にかけるかのどちらかと思います。 鍵盤演奏にかけるなら、MFXのPITCH SHIFTERはどうですか?MFX ControlでASSIGN1-6のどれかにPITCH SHIFTERのパラメーター(どれか)を割り当てればできそう。

UFO1101
質問者

お礼

やってみます!ありがとうございます。