• ベストアンサー

すき家の朝食の鮭の塩焼きって、

すき家の朝食の鮭の塩焼きって、 皮まで食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.5

すき家に限らず、焼き鮭は皮まで食べます。 コラーゲンが豊富ですしね・・・

その他の回答 (4)

回答No.4

私はすき家に行ったこと無いので、吉野家さんになりますが、朝定食やシャケ定食の時は必ずシャケの皮は食べます。 他の方も言われてますが、シャケの皮を捨てる人は食の常識を知らないですね。

• nagata2017
回答No.3

熊も たくさん食べてお腹が一杯になってきたら 皮だけ食べて残りは捨てるみたいです。おいしいところを知ってる。 私も大好きです。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

食べてみて美味しかったらですね。 「シャケの~ 皮の~ 裏が美味いのよ~ シャケの~ 皮をパリパリ焼くのぉおおぉお 私はぁああ自由よぉおお!」 替え歌あったなぁ。パリパリなら美味しいんだけど。。。

• nekosuke16
回答No.1

はぁ? すき家だろうが何だろうが鮭の塩焼きで一番旨いのが皮。 魚好きであれば、当然、食べますよ。 ただし、かみさんを含めて、多くの人達は、この一番旨い皮を残すらしいが!!