• ベストアンサー

androide タブレット7.1.1 

以下を教えてください。 (1)目覚まし時計の解除方法 (2)gmailを2つ登録する方法

noname#243551
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

>(1)目覚まし時計の解除方法 目覚ましを設定しているアプリによって細かい手順は違うと思います。 >(2)gmailを2つ登録する方法 1.gmailのアプリを起動する 2.画面左上の三本線のアイコンを押す 3.左からメニューが出てくるので、下の方にある「設定」を押す 4.「アカウントを追加する」を押す

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 mail出来ました。 時計もわかりました。