• ベストアンサー

くるぶしの内側がかゆい

左のくるぶしの内側がかゆいです。かゆいので血が出るまでかいて、かさぶたになり 剥がれ落ちたあとまた痒くなりかきます。 子どもの頃アトピーでしたが、アレルギーでしょうか。 ダニでしょうか。。畳で布団です。 アレルギーの薬を飲むまでは春から夏にかけて 腕と足がかさぶただらけになっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

メンソレータムAD軟膏。痒みによく効きます。

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます