• ベストアンサー

VR

RadeonTM RX Vega 11 Graphicsでもsteamのvrゲームは動きますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

多分、動くが設定を上げすぎるとバグると思います。 個人的のその下位 PC を使用中 (Vega 9) 普通にゲーム出来てます。

otokonoko8888
質問者

お礼

ありがとうございます。

otokonoko8888
質問者

補足

そのゲームはvrゲームですか?

関連するQ&A

  • VR買いたいですがどれを買ったらいいかわからない!

    VRヘッドセットを買うことにしました 用途はVR用のAVをmp4とかでダウンロードして、それをGOMプレイヤーで VR動画として再生して見る。 ほかにもPCにつないでVR用のゲームなどが出来たらいいなと思ってます(steamとか) PS4VRしか知りませんが、プレミアがついてやたら高い気がするので 両手に持って両手を操作するコントローラー付きのVRセットでいろいろある気がするので質問しました。どれがおすすめですか?? どういうところを基準に見て選べばいいのでしょう。 安っぽいのだと装着がしずらかったり「解像度が悪くて冷めてしまう」ので、なるべく高画質に表示できるものがいい。 PS4のVRゲームは出来たらうれしいが出来なくてもよい。 とにかくVRでAVを高画質に楽しめてPCでゲームにも使える両手に持つ奴がついてくるVRの候補・もしくは選び方などをいろいろ教えてください 前の方の回答で パソコンとかでも使用できるものだとデイスプレイが内蔵しているものになると思いますので、最低でも3.5万くらいから5万くらいはださないとないと言われました ということで予算は4万円で 上記の条件に合ったVRの情報をなんでもいいのでください どんな本体が具体的に良いのか回答がつかなくて困ってます(*_*;

  • VRヘッドセットを買おうと思うのですがどれを買えば

    VRヘッドセットを買おうと思うがどれを買うのが VRヘッドセットを買うことにしました 用途はVR用のAVをダウンロードして、それをGOMプレイヤーで VR動画として再生して見る。 ほかにもPCにつないでVR用のゲームなどが出来たらいいなと思ってます(steamとか) PS4VRしかしりませんが、プレミアがついてやたら高い気がするので予算2万くらいで 両手に持って両手を操作するコントローラー付きのVRセットでいろいろある気がするので質問しました。どれがおすすめですか?? どういうところを基準に見て選べばいいのでしょう。 安っぽいのだと装着がしずらかったり「解像度が悪くて冷めてしまう」ので、なるべく高画質に表示できるものがいい。 PS4のVRゲームは出来たらうれしいが出来なくてもよい。 とにかくVRでAVを高画質に楽しめてPCでゲームにも使える両手に持つ奴がついてくるVRの候補・もしくは選び方などをいろいろ教えてください 予算は越えても大丈夫です

  • VRを始めたい

    VRを始めてみたいのですが、まず自分に合うのかどうかを試してみたいので比較的安価に始めるにはどういった製品がよいでしょうか? とりあえずPS4でゲームをやるつもりはないのでPS用の製品でなくて結構です。 PCでゲームとか動画とか、まあアダルトものとかも見てみたい気がしますのでそのあたりの使用に耐えるようなものが望ましいです。 よろしくお願いします。

  • 高価過ぎるVR、もし持てたらしてみたいソフト、

    高価過ぎるVR、もし持てたらしてみたいソフト、 なんかありますか? 今流行りのVR、でもゲーム機本体よりも高いわ…、しかもまだしてみたいソフトもないわー で、もし自分的にこんなソフトがでたら買ってもいい!って思えるソフトありますか? 私はGoogleマップのVR グラセフ並みの臨場感でGoogleビューみたいにどこえでもいけちゃう、世界旅行できちゃいますね!してみたい

  • スチームVR バインドの不具合

    スチームVRでコントローラーのカーソルは遭わせられるのですが決定クリックを認識せずに困っています。バインドの管理画面を確認したところ、現在のバインドをロードしていますとの表示が延々と続いている状態でした。スチームを削除し、再インストールしてみたのですが結果は変わりませんでした。パソコンはゲーミングパソコンを購入したばかりで、ヘッドセットはクエストプロになります。

    • 締切済み
    • VR
  • ONKYO A-817RXのバランスVR-2

    ONKYO A-817RXのバランスボリュームの続きです。 直結用にVR,基盤の写真アップします。 これで分かりますでしょうか。お願いします。

  • 人をVRで殴り殺すゲームってありますか?

    ゲームでの話なんですけど人をVRで殴り殺したりするゲームってありますか?できればマチェットにも挑戦して男らしく強くなりたいです

    • ベストアンサー
    • VR
  • VRブームはいつか来るでしょうか?

    若者の間ではソードアートオンラインが流行ったりとVRやARへの関心はあるも 実在のVRゲーム機の映像の質は満足はされてはいない様です。 高品質のVRを体験したいとなると高額PCなど準備と知識を要する様ですし、 そもそも体験できるコンテンツがあまり豊富ではない様です。 スペースインベーダー語のファミコンブーム、 ウルティマオンラインの後のラグナロクオンライン等のMMOブーム、 いつかそうした時間差的にVRブームは来ると思いますか?

    • ベストアンサー
    • VR
  • VRとビデオモードはどちらを使っていますか?

    タイトル通りですが、皆さんHDDからDVDにダビングする時はどちらのモードですか? 今まではパイオニアのレコーダーでVRで残していましたが、新しくソニーのブルーレイレコーダー(BDZ-RX50)を買った為ビデオモードに焼き直ししようと思っていました。 しかし、実際再生したらビデオモードでもVRでもファイナライズしているorしていないに関わらず見る事が出来ました。 今のレコーダーってファイナライズしたりビデオモードにしなくても、再生出来るのが多いんですか? また、これからソニーをメインに使おうかと思っているので次に新しくレコーダーを買う時も記録モードを気にしなくて良いのであればVRでDVDを焼こうかなと考えているのですが…。

  • PSVRをiPhoneにつないでVR見ること出来ま

    VR機器につないで見ることができるiPhoneのアプリのゲームがあるんですが PSVRをiPhoneにつないで見ることは出来ますか?

専門家に質問してみよう