• ベストアンサー

VR

RadeonTM RX Vega 11 Graphicsでもsteamのvrゲームは動きますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

多分、動くが設定を上げすぎるとバグると思います。 個人的のその下位 PC を使用中 (Vega 9) 普通にゲーム出来てます。

otokonoko8888
質問者

お礼

ありがとうございます。

otokonoko8888
質問者

補足

そのゲームはvrゲームですか?