• ベストアンサー

スマホで撮影した動画の音声データなどで後ろのテレビ

スマホで撮影した動画の音声データなどで後ろのテレビの音や風の音や救急車の音だけ消すソフトを教えて下さい。いくつかappアプリ試しましたがノイズが少し消えたくらいで全く変わりませんでした。パソコンでの編集を想定しています。 素人なので安価で扱いやすい物を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

特定周波数(帯)の音(音源)を  ピンポイントで消す(削除)する初心者用のアプリは無いです。 Audacityで指定の周波数成分を減衰させる事は出来ます。 http://www.gigafree.net/media/se/audacity.html

siritagariydesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 使用してみます。