• ベストアンサー

facebook に画像と動画を投稿したが?

facebook に画像3枚と動画3つをパソコンから投稿しました。パソコンで見ると ちゃんと画像と動画がアクティビテイに表示されています。ところがスマホで流れているのを見るとそのうちの動画1枚しか表示されていません。友達に公開していますが(実のところすべての人に公開にしています)ほかの人のスマホには画像と動画が全部表示され見れているのでしょうか。不思議です。教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

不可解な現象に思えますが、心配なら、お友達に見えているか聞いてみては如何でしょうか。

asanogawa
質問者

お礼

最近その通り表示されるています。どうしてかわかりませんが友達も見れているようです。ありがとう。