• 締切済み
  • すぐに回答を!

Javaインストールに関して

MacBookProを使っております。 JavaJREをインストールしようとしているのですが、 上手くいきません。 システム環境設定から試したり、ターミナルに貼り付けをしているのですが、インストールできません。 パソコン初心者なので、一連の流れで教えていただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Nobu-W

https://www.sejuku.net/blog/63551 これ参考に頑張ってみて

参考URL:
https://www.sejuku.net/blog/63551