• 締切済み

夏服について

この服ってダサいですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

ダサくはないけど もっと明るい色のほうがいいと思います。

• ithi
回答No.4

abc2501さん、おはようございます。 夏服にしては少々暑苦しい色ですので、今時分の服としては最適なんではないでしょうか?

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ただのTシャツなので ダサくはないです。 ただトップスの黒はボトムスを明るいお色にするとか 生地やデザインで工夫しないと 凄く暑苦しく見えるので その点だけご注意くださいね

• aqwsedr
回答No.2

無難な色合いでダサさは感じません。

• LiLiLaLa
回答No.1

え、全然? 着こなせばどの服もある程度見栄え良くなる。 これだと下はちょいダボ(ダボダボすぎずきつすぎない)ジーンズ にスニーカーで、胸元にチェーンのネックレスとかつけるとめっちゃいい。 これに短パンだと別に、、ダサいとまでは言わんが小学生見たいんなるかも笑