• 締切済み

短期・長期の費用関数と供給関数について

第1生産要素の価格(w1)が1、第2生産要素の価格(w2)が2とする。そして、生産関数f(l,k)=l^1/3•k^1/3とする時、以下の問いに答えなさい (1)k=1とする時、短期費用関数を求めなさい (2)k=1、この生産関数では生産される財の価格をpとして、短期供給関数を求めなさい (3)kを可変的として、長期費用関数を求めなさい (4)kを可変的として、長期供給関数を求めなさい

みんなの回答

回答No.1

この問題をどうしてほしいの?解くヒントが欲しいの、それとも回答者へ丸投げ?解いてみたが、ここのところが分からないが、どうしたらよいのか、というのはないの?