• ベストアンサー

髪の毛に ヘアオイルなどをつけて外出すると

コロナがつく可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 可能性は何をしてもあると思います。 ただヘアオイルに合成界面活性剤が 入っているものだと死滅する可能性もあるかもしれません。 https://kakaku.com/tv/channel=12/programID=5163/episodeID=1356497/

zabieru2
質問者

お礼

界面活性剤は死滅するのですね。 髪の毛に何かつけるのも気を使います。