• 締切済み

在宅勤務

このご時世、在宅勤務も取り入れソーシャルディスタンスをしています。 しかし、在宅勤務といっても自宅で出来る仕事内容はなく、在宅勤務という名の単なる休みです。 出社して忙しくしていても、家でゴロゴロしたりゲームをしていても、給料的にまったく変わりはありません。 方や週2日出勤、方や毎日出勤、なのに給料変わらず。 おかしくないですか?

noname#243692
noname#243692

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

皆々様同じです、本当ですようねェ_でも、今は、そういう時代でしょうから お時間があれば、ACT=WHYでも如何でしょうかしら。