• 締切済み

歩きたばこについて

最近コロナウイルスの影響でたばこを吸う場所が減少したせいか平気で歩きながらたばこを吸う馬鹿野郎を頻繁に見かけます。正直言って非常に感じ悪いです。本人は自分が楽しんでいるんだからいいじゃないかと思っているらしいですが、煙とか他人に非常に迷惑をかけているのです。たばこなんて何の役にも立たず他人に迷惑をかける可能性もあるのにそれを歩きながらやるってぶっ殺したくなるくらい腹が立ちます。やるバカタレは見るからに人間性が悪そうな奴らばかりです。注意をしようとしても、「てめえが決めたんかこの野郎!」って感じで逆恨みをしてきます。 「俺はたばこを吸っているんだぞ。格好いいだろ?」というクズみたいな自惚れには怒りが収まりません。逮捕もされず何のお咎めもないっておかしすぎます。 もう毎日この事で精神的におかしくなりそうです。どうにかならないでしょうか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.8

コロナは関係無いです! 非常識極まりない状況ですね! 県民市民としてその場所を特定し、行政へ苦情を言う。 テレビ局に投稿する(画像送信する)或いは、日本広告機構に取り上げて貰う。 小さな苦情かもしれませんが、複数が集まれば善意は動く!に賭けましょう!

aisuzuki1978
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました。

回答No.7

多くの人もそう思ってるのに変わらないので  どうにもならないでしょうね。 余談 父がハイライトを2~3箱/日吸っていて  私も中学生の頃、畑の中でやりました。  この苦さのどこが良いのか? あいつ等は阿呆だ。と思ったものです。 吸うことが当たり前のイメージが焼き付いているのか  可哀そうだと思っても、腹は立ちません。 百年前 おばちゃんが通りでトタン箱に入れた(キセル用)刻タバコを  販売してたのを摘発し始めた理由が日本専売公社法でした。 国家が、紙巻タバコを量産して依存症を拡大したのです。  その悪逆を謝罪し依存症対策をすべきなのは国家なのです。 洗脳された阿呆達は、体を蝕む毒に 500万円/25年を支払わされているのです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#245151
回答No.6

調子に乗りました。すみませんでした。 タバコを買えば税金が高いので、くにの為になるのは知っています。どうか許してください。

質問者

お礼

税金なんか付けないでほしいです。ありがとうございました。

回答No.5

コロナの影響で彼もそんなことをした、そしてコロナにかかり、肺炎とタバコのコンボでキツくなる。 そうだったら面白いw 気にしなくても数年後タバコの影響は出てくるよ。 まるで天罰のようだね。 フフフフフフフ……

質問者

お礼

回答No.4

>>精神的におかしくなりそうです 病院に行ってください。

• sirasak
回答No.3

歩きたばこを見かけたら警察に電話して来てもらうのはどうでしょうか。

質問者

お礼

その間に逃げられます。ありがとうございました。

• gongorogon
回答No.2

昔ながらの風景ですね。 時代に頭が追い付いてない残念で可哀そうな人たちに、多く見られます。 そういう人たちが住む町は見た感じ雰囲気も悪く、汚らしいですね。 お察しいたします。 新しい世代に悪影響を及ぼす前に早く逝ってくれるよう願うしか、どうにもならないでしょうね。 それまではもっともっと税率を上げて、世の中に貢献していただきましょう。

質問者

お礼

• stss08n
回答No.1

行政指示ですから”地元ルール取り締まり権威者が取り締まりに任せるしか、 何もできないでしょう。

質問者

お礼