• ベストアンサー

エルメスのアメダバってmade in ?

先日ネットでエルメスのアメダバを購入いたしました。 購入先に問い合わせたところ、本物しか販売しないということなので 購入いたしましたが、届いた商品はMADE IN INDIAとなっていました。 今まで購入したものはすべて、MADE IN FRANCEだったので とっても心配です。 これって本物?偽者?だれか教えて下さい。

• klb
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harubou
回答No.1

エルメスでもアメダバはすべてインド製です。多分素材の繊維がインド特有のものだからでしょう。ちなみに、エルメスの時計はスイス製、エナメル・バングルはオーストリア製、バージンウールのニットはスコットランド製です。

klb
質問者

お礼

はじめてネットで購入したのでちょっと不安でした。 これで安心できます。ありがとうございました。