• 締切済み

気になる画像('・ω・`)

C:\Users\lita\Desktop 上の画像なんだろ( 'ω') うちのpcは中古なんだよね(^ω^) んで、画像がいっぱいになったから整理してたら出てきたんだがガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル 不気味すぎる.....調べても出てこないしイィィィィ∑(゜Д゜; ) 分かる人いたら教えてくれ(´・ω・`) _| ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ___○_ オネガイシマス

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

C:\Users\ の下にはログインするユーザー名ごとにフォルダが作られ、さらにその下にデスクトップフォルダやマイドキュメントフォルダなどが作成されます。 この機能により、パソコンは1つでも、ログインするユーザーを変えれば、他の人のデスクトップと混じったりすることなく、個人のパソコンとして利用できるという仕組みになってします。 >うちのpcは中古なんだよね(^ω^) 前のユーザーさんが「lita」というユーザー名でパソコンを使っていて、デスクトップ上にいろいろ画像保存していた、ということにすぎません。 ただ普通は、そういう個人データは削除してから売りに出したり、買い取った中古ショップの側でもHDD初期化&OSリカバリーしたりして、残さないものなんですけどね…。 サボってそういう作業がされなかったと。 見なかったことにして全削除してしまうのが平和ですが…。

• gennya
回答No.1

画像がないのでわかりません がくがくぶるぶる