• ベストアンサー

CATVを2台のPCで共有したいんですが・・・

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.5

私の場合は、ハブで2台のパソコンをつなぎ、交互に1台づつの接続をしています。 追加料金を支払えば、2台同時接続も可能との事です。 1台のみと書いてあったのは、規定の料金での話で、追加料金を支払えば、同時使用も可能ではないでしょうか。 CATV会社により、色々と違いが有りますから、CATV会社に問い合わせれば教えてくれます。

take1203
質問者

お礼

追加料金払えばいいみたいです。月1000円でOKみたいです。ありがとうございました