• ベストアンサー

美少女キャラ全身絵なんですがどうでしょうか?

可愛いですか? 評価願います 違和感のある部分など指摘いただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まず胸に違和感というか中年っぽいです。。。 右乳だけ物凄いハミ乳しているように見えます。 右胸だけ60、70代・・・婆ちゃんレベルです。 前に回答したと思いますが、若い子ほど胸は上にあります。 水泳教師に通っていた友人曰く、若い子はトップが脇の下ラインにある!って言っていました。 そこまで行かなくとも、もうちょっと上に。 胸の下も肋骨のつもりかもしれませんが、胸に見えます。 肋骨ならばその肩幅のラインに対して出すぎで線が肉に見えます。 あと、その顔の大きさならば、脚もうちょっと長くてもいいんじゃないかな?と。 大体6,7頭身が普通です。 美少女(JK)ならば8頭身は必要です。 モデルめっちゃ顔小さいもん。 8頭身美人ってよく言いますし。 5頭身くらいにしか見えないので、下半身デブに見えます。 小学生、中学生あたりならばもっと華奢にした方がいいかと。 そもそも肩幅に対してふくよかな感じがします。 骨盤が大きすぎるのですね。 骨盤が大きいと経産婦に見えます。

その他の回答 (1)

  • mare5646
  • ベストアンサー率23% (108/451)
回答No.1

体の線に張りがなく若さを感じ無い。 陰影が無くて平坦。 顔に個性が無い、何処にでもいるキャラクター。 顔の大きさに対しての身長はバランスが取れていると思う。 女の子の身体のラインとコントラストを描けるようになれば良いかも。

関連するQ&A

  • 美少女イラスト評価下さい

    可愛いですかね? 違和感のある点などありましたら指摘願います。

  • 美少女イラスト評価下さい

    第一印象や違和感のある点、その他なんでも指摘下さい

  • 自分に似てる美少女の絵

    絵を描いてオリキャラを作成した事のある人推奨でしょうか。 僕は身長が低く、容姿ではそれ程秀でていないと思うのですが、「目のパーツだけならイける!」と先週の金曜日に思い立ったのです。 PCで編集こそ出来ないものの、鉛筆でなら、「可愛い」と思われる程度の絵は描けます。 美術部で製作するような写実的な物ではなく、漫画様式の、ネットで見れる絵の真似事のような物です。 僕の場合は3次元の人物をモデルに、原型を3分の2程度崩して描きます。 製作したオリキャラも、現実の人物に受けた印象・閃きプラス後は感覚といった塩梅が多いのです。 中学時代、美術の授業で、「自画像を描く」という課題があり、成果を上げた記憶があります。 御託が長引いてしまいましたが、最初は暗くした携帯で自分の両目を映し、それをノートに書き写し、当時の感覚を思い出しました。 但し、写実性ではなく、違和感がない程度に漫画様式に崩しました。 3、4回程度慣らし、調整を加えます。 そしてそれを、女の子の絵に「移植」するのです。 目の部分以外は、概ねいつもの美少女を描く塩梅で独特のバランスを作り出します。 コーヒーを2杯飲み、1時間弱集中し、満足のいく結果を得られました。 昨日の出来事です。 それは他に劣らない「萌え」を感じる出来で、目の部分は自分からの移植だけに、こそばゆいような不思議な気分に陥ったのです。 「僕だけの美少女」なので、ある意味最強、自分の描いた絵としては、嘗てない執着すら覚えたのです。 但し、自分に似ているのかと訊かれると、自分の画力を図る術はないのでお答えしかねません・・・・・ しかも自分がしないような表情にしてしまったので・・・・ 因みに僕は、男性の有名人に似てると言われた事はありますが、姉妹はおらず、親戚にも似たような顔はいません。 さて、僕の様な武勇伝をお持ちの方は、果たしていらっしゃるでしょうか? 此処での画像公開が出来ない事をお許しください。 恥ずかしいので家族や友人にも見せていません。

  • 美少女イラスト評価下さい

    違和感のある点など教えて下さると嬉しいです。 「夏 アイス」をテーマに描きました。

  • 美少女キャラの描き方 しゃあさん見たいな絵が描きたい

    僕は絵が下手ではないんですけど 美少女キャラはあまり上手ではありません 描き方のコツ見たいのがあれば 教えてください あとしゃあさん見たいな絵が描きたいのですが どうしたらいいでしょうか? しゃあのHP↓ http://www5c.biglobe.ne.jp/~nekobasu/

  • どこかミステリアスな美少女キャラを教えてください

    黒咲壬羽 http://e.share.photo.xuite.net/yagami1017/1ed962d/2729403/142467698_m.jpg この子のように、どこかミステリアスな美少女キャラを知っているだけ教えてください。 漫画・アニメ・ゲームキャラ問いません。宜しくお願いします。

  • 戦う美少女キャラ

    戦う美少女キャラの魅力はなんでしょうか? 日常ものとは違う魅力ですか? 今でこそ珍しくありませんが昔は何故戦う美少女キャラはいなかったのでしょうか?

  • 絵の評価ってどうやりますか

    友人に頼まれてよく絵を見たりしています。自分の場合は色とか構造とかでおかしなところを指摘したり、(場合によっては)絵に対するメッセージ性を見たりします。 ただ、ある程度うまいとなるとなかなか指摘する部分が見つかりにくくて困ってます。 皆さんは絵を評価する時にどのようなところを見てますか?

  • デジキャラットシリーズで、特に好きなキャラ、、また可愛いと思う美少女キャラを御答え下さい。

    皆さんは誰が好き、また誰が可愛いと思いますか? 序盤から、"にょ"まで全てのデジキャラットにおいてで良いです。 私は、 好き=性格が良くて可愛い、 なので、特に良いのは、 プリンセススクール編まで入れて、 アクア、憂鈴、うさだ(ひかる&あかり)ですね。 そして、嫌いなキャラは、熊金以外、これと言って特にいませんね。 あとは皆個性があって魅力的です。 プリンセススクール編に集まったキャラッと達は特に、皆可愛くて良い感じですね。 うさだも中々、真面目そうで結構、面白いですよね。 私は、昔はアクア、最近はうさだ萌えになっている模様ですね。 特にラビアンの時です。そう言えば、うさだはラビアンの服以外は普段の時は殆どまるで、私服を着ていた験しがありませんよね? いえ、それはでじこやぷちことかも同じですが。 うさだは、少々高飛車っぽいと言われども、結構気遣いますよね? では好きなキャラ、可愛いキャラ、それから少しでも暇がある方は、嫌いなキャラも書いて下さって構いませんので。

  • アニメ美少女キャラにおける可愛いとは!?

    いったい、どんな定義何でしょうか!? たとえば、仕草や言葉遣いが可愛い。 または、見た目。容姿が可愛いとか。 あるいは、その美少女の生立ち。生き方が可愛いとか様々だと思います。 そんな中で、貴方にとっての美少女キャラと呼べる条件とは一体、どんな条件なんでしょうか。 ちなみに、私にとっての美少女の条件は、やはり見た目。容姿が可愛いこと。 続いて、さりげない仕草が可愛いこと。 そして、最後に、強がっているのに、実際は怖がりで泣きべそ。誰かに、必死で頼ろうとする。 そんな感じですかね。 貴方にとっての美少女の条件とは!? よろしくお願いします。