• ベストアンサー

ナポリ空港に夜遅くに到着します。お勧めホテルor交通手段は??

noname#211914の回答

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

最近ツアーでナポリには初日に宿泊しましたが、 ・ホリディーイン・ナポリ でした。 以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「ナポリホテル」 ◎http://www.venere.com/en/reservation/italy/campania/naples/hotels/589/?ref=3932 (Naples,Italy) このページの最下段のマップで「Centro Storico」の地区が空港の近くのようです。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.hotelgaido.com/city.php?cityid=388
popomaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホリデーインナポリ、検索してみたら結構このホテルに泊まっている日本人が多いみたいですね。候補に入れようと思います!verene.comの方もたくさんホテルが乗っていてすごく参考になりました。

関連するQ&A

  • 夜のナポリ空港からのアクセスと、ナポリ駅からのアクセスについて教えてください!

    ナポリ空港に夜の22時すぎに到着します。宿泊は、メルキュールアンジョイーノといって、カプリ行きの船が出る港近くです。 できれば空港からタクシーでホテルまで行きたいのですが友人が正規のタクシーを使ったのに、二倍請求されてぼられたようです。 ホテルに「空港からのタクシーの平均的な料金」をメールで訪ねましたがノーレスです。どなたか空港から、そのあたりまでタクシー利用をしたことがありましたらば、おおよそでよいのでタクシー料金を教えてください。 もしくは駅からは2kmと近いので空港から駅までバス。駅からタクシーでも。と思いましたが、夜の駅のタクシー乗り場は危険なのでしょうか?? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 那覇空港への交通手段はどちらがいいでしょう

    11月に沖縄へ旅行に行きます。 空港に到着して、近くの営業所でレンタカーを借りて、 恩納村のホテルへ向かい、宿泊。 11月7日(土)の早朝にホテルを出発し、ちゅら海水族館→古宇利大橋を周って、国際通り近くのホテルに到着する予定です。 その次の日11月8日(日)の13:40発の飛行機に乗る予定です。 そこで、レンタカーをどのタイミングで返そうか迷っています。 日曜日の空港までの道が渋滞するようだったら、7日に返してしまうか、ホテル乗り捨てにしようかと思っています。 日曜日のお昼ごろは空港までは、モノレールのほうが早く着くのでしょうか?

  • 鹿児島空港、到着は夜8時です。困ってます。

    来週から水俣へ1ヶ月ほど出張します。水俣での宿泊施設は手配済みなのですが 翌日の10時には水俣にいないといけないので、出張前日から九州に入ろうと思います。 飛行機で鹿児島に行くのですが、仕事終わりでの搭乗で、到着時刻が20時近くになります。 現在ホテルを探していますが、空港周辺や水俣のホテルが空いていても、いかんせん交通手段がなくて困っています。 隼人やら国分やらのホテルに泊まろうかと思ってはいるのですが… 路線バスは軒並み19時代で終わっているか、遅くまであっても反対方向(鹿児島中央駅?行き)に向かうバスだったり…運転免許は持っていません。 翌日の10時には水俣に着いていなければいけません。 この条件で鹿児島空港から、水俣へ向かう方向でどの辺に宿泊するのがいいでしょうか? やはりこの時間ですと、タクシーしかないでしょうか? 宿泊地の目処さえ立てれば、何とかなるとは思っているのですが…

  • 夜遅くに帰国:関西空港「はるか」or「ホテル」

    海外旅行から、夜9時関西空港着の便で帰国します。 遅い時間の到着となるため、家まで帰る電車があるかぎりぎりのところで、不安です。 自宅までの乗り継ぎを考え、10時16分発に乗らなければ、当日中には帰れないのです。 その電車に乗れたらいいのですが、もし飛行機が遅れる・手続きに手間取るなどした場合、どこかに一泊しなければならなくなります…。 万が一、はるかに乗れなかった場合、それからホテルを探しても見付かるでしょうか。 また一応知っておきたいと思ったのですが、もし、飛行機が1時間以上遅れたりした場合、飛行機会社にホテル代を請求できるなどということは……あったりするのでしょうか。 最悪の場合のことも考えながら、出来るだけ経済的な対策をしたいのです。アドバイス、お願いいたします。

  • 金浦空港→明洞エリアのホテルへの移動手段について教えてください。今月初

    金浦空港→明洞エリアのホテルへの移動手段について教えてください。今月初ソウル旅行へ行く者です。行きの飛行機の到着時間が21時30分。1歳の子供も一緒なのですが、その時間にホテルまでどのようにして行くのがいいのか分からず困ってます。明洞方面へのリムジンバスも出ているのでしょうか?地下鉄?タクシー?宿泊ホテルは「ホテルPJ」です。 ソウルに詳しい方よろしくお願いします。

  • ミラノ・マルペンサ空港からの交通手段

    今月イタリアのミラノに行きます。 そこでマルペンサ空港から宿泊するホテルまでの行き方で悩んでいます。 「Grand Hotel Duca Di Mantova」というホテルで、ミラノ市内から10kmほど北東にあります。 ホテルのホームページには、マルペンサエクスプレスでカドルナ駅まで行き、地下鉄(ライン1)に乗り換え、と記載がありましたが、荷物が多いので地下鉄はあまり気が進みません。 マルペンサエクスプレス(or バス)でカルドナ駅(or 中央駅)まで行き、そこからタクシーで行くか・・・。 もしくは、マルペンサ空港からタクシーで直行してしまうか・・・金額的にちょっと不安ですが。。 いずれの方法が一番良いか、アドバイスを頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • バンコクのホテルから空港までの交通手段

     こんばんわ!  唐突ですが来週からバンコクに一人旅(完全自由旅行5日間)に行ってきます。  初めての一人旅なもので、不安で不安で、毎日地球の歩き方を片手に、一生懸命よみあさっております。  ところで、たくさん不安なことがある中で、一つアドバイスしてほしいんですが、帰りの飛行機の時間が朝の6時と、とても早いんです。  普通、空港へは2時間前にはついているようにと、どんな本にでも書いてありますが・・  そうすると、公共の交通機関は使えないということになりますよね。タクシーが朝早くに走っているかもわからないし。  さて、バンコク自由旅行経験者の皆様はどんな方法で、空港へもどってるんですか?本には往路のホテルまでの交通機関はいっぱいのってても、帰路のことは書いていまん。  ぜひ、意見をよろしくお願いします。  ちなみにホテルはホアランボーン駅の近くの中級ホテルです。

  • ゴールデンウィーク18:30到着で那覇空港から名護市への交通手段

    ゴールデンウィークに那覇空港に18時半到着予定です。 友人2人は同日昼に到着しており、名護市で合流したいのですが 私一人で名護市まで行く交通手段を教えて頂きたいのです。 色々調べましたが、空港リムジンバスでリゾートホテル行き最終は19時で、 飛行機到着時間によっては間に合わない場合があるのです。 一人(女)でレンタカーまたはタクシーで名護市まではきついし、 路線バスでは時間がかかりすぎなので何か他によい手段はないでしょうか。 宜しくお願いします!

  • 夜10時空港到着、ホテルまでの移動手段(女子大生

    卒業旅行でパリへ友人と行きます。 夜の10時に空港(CDG)に到着する便なのですが、電車でホテル(パビヨン ヴィリエ エトワール ホテル)まで行くという方法は危険でしょうか。 両親が、海外のタクシーは絶対乗ってはいけないと言っているので、電車•地下鉄でホテルまで行こうと思っていました。 しかし、他の友人からのアドバイスで、夜の地下鉄に大きな荷物を持ったまま乗るのは危険すぎる、タクシーが良い、と言われました。 皆さんのアドバイスをお願いします。

  • コタキナバルの空港からホテルまで手段。

    今年の年末、コタキナバルへ行こうと思っています。 コタキナバルへはクアラルンプールを21:00ごろ出て、23:30ごろ着く飛行機で行きます。空港からホテルまでの手段のことですが、どのようにして皆さんは行かれましたか?深夜なのであまりタクシーを利用したくなくて・・・(女一人旅なのでちょっと不安。)。空港からシャトルバスは出てるのでしょうか?それともホテルに直接送迎を頼むのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたらお願い致します。