• ベストアンサー

ナポリ空港に夜遅くに到着します。お勧めホテルor交通手段は??

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

最近ツアーでナポリには初日に宿泊しましたが、 ・ホリディーイン・ナポリ でした。 以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「ナポリホテル」 ◎http://www.venere.com/en/reservation/italy/campania/naples/hotels/589/?ref=3932 (Naples,Italy) このページの最下段のマップで「Centro Storico」の地区が空港の近くのようです。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.hotelgaido.com/city.php?cityid=388
popomaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホリデーインナポリ、検索してみたら結構このホテルに泊まっている日本人が多いみたいですね。候補に入れようと思います!verene.comの方もたくさんホテルが乗っていてすごく参考になりました。