• 締切済み

autoCAD パソコン移行したい

Autodesk autoCAD2017を新しいパソコンに移行したいのですが、方法がわかりません。もともとはもらったパソコンに入れてもらったソフトなので、どうやって入れたかなどがわかりません。 移行前、移行後どちらもwindows10です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>もともとはもらったパソコンに入れてもらったソフトなので、どうやって入れたかなどがわかりません。 どなたにいれてもらったのでしょうか? 入れ方がわからないというのは、質問者様はライセンスをお持ちでないのでしょうか。