-PR-
解決済み

モバイルでつなぎ放題をする場合、どこがお得ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974977
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (38/106)

現在、エッジでプロバイダがDIONで使用しているのですが、毎月約7000円近くかかっています。ドコモの@FREEDが安いと聞いたのですが、それ以外にも何かあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 57% (16/28)

H"は128kでしょうか?
つなぎ放題でパケット数は月どれくらいでしょうか?
もしパケット数が20万以下ならパケ込みコースに変えてPRIN利用にすれば5千円程度になります。
64kでいいなら関西ならケイオプティコムのeo64なら3000円ちょっとで使い放題ですが。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 16% (118/704)

関西方面か中国地方限定のモバイルサービス

で月々3500円くらいのがありましたが

関東ではやっていないようです

つなぎほうだい、だとやはり@freedでしょうか

H’は高いですね


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (115/346)

最近発売されて大人気のAir H Phoneでしょうか。要するに、携帯電話とモバイルカードが一体化したもの。両方持ち歩かなくて良いから(1契約で済むので費用も節約できる)。

また、京セラのものはOperaブラウザ搭載。

ただ、この人気が続けば他社も追従するかも。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 14% (44/309)

一番安いのは、so-netのbitwarp PDAコースです。
値段は、通信料+プロバイダ代でなんと月2100円。
速度は、128kbpsです。
回線は、エッジのものを使っています。

ただし、Sharpのザウルスの特定の機器でしか使えませんが。