ズーム飲み会の出現で今後、飲み会は減ると思いますか?

このQ&Aのポイント
  • ズーム飲み会の普及により、今後の飲み会の開催回数が減る可能性がある。
  • オンラインでの飲み会は手軽であり、会場の制約や距離の問題がないため、多くの人々が参加しやすい。
  • しかし、対面での飲み会には直接的なコミュニケーションや体験があり、人間関係を深める機会となるため、完全に減るわけではないだろう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ズーム飲み会の出現で今後、飲み会は

減ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは コロナが落ち着くまでは(ワクチンができたり) 中々難しいとは思いますが やっぱり外で飲みたい人は少なくないと思います。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

住んでいる地域や飲み会に参加するメンバーによって変わってくるのではないでしょうか。  住んでいる地域に飲み会の出来る場所があってメンバーが集まりやすい環境なら普通の飲み会は適度に開催されますが、すべての市町村に飲み会の出来る場所があるとは限りませんし、飲み会に参加するメンバーがすぐに集まらない場合もあるのでズーム飲み会を継続する可能性もあります。