• ベストアンサー

出会いが

kaorin69の回答

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.4

とりあえず貴方が行動することです。 ず~っと家の中にいるだけじゃ何も変わりません。 「出会いが無い」事への言い訳をする前に、まずは動いてみては?この世の中、本当に出会いが無い人なんてそうはいません。 「自分で動き、考え、反省し、学ぶ。そしてまた動く。」 恥ずかしい。分からない。ムリ。は敗者の戯言。 自分の幸せは自分で掴み取らなければダメかと。

関連するQ&A

  • 出会いの場ではない出会い

    上手な表現が見当たらないのですが、 私立の中高に通ってたような真面目、育ちのいい女性と出会えるのってどういったところがありますか? 私(都内20代)も中学から男子校でがり勉タイプなので、類は友を呼ぶなんて言って、いい出会いを希望してても訪れません!? 社内に女性がほぼ皆無なもので、合コン、パーティ、料理教室、結構相談所、バイト(出会いのために副業として)など、もう2・3年色々動いています。 一番の理由は私に魅力がないのは確かなのですが、 いかんせん、動いてる場所が悪いんじゃないか!なんて言い訳をしてるところであります。 出会いの場ではなくて、もっと自然に接することが出来るような… みなさんのお知恵を拝借させてくださいm(._.)m

  • 出会いはどうやってみつけてますか?

    出会いってどうやって見つけてますか? 私のクラスは男子が1人もいません。 隣のクラスにはいるのですが なかなか接点もなく話しかけにも行けません。 皆さんはどのようにして付き合いましたか? どのようにして出会いましたか?

  • 出会いを求めるには

    私ははずかしながら30代、これまであまり出会いがなく異性とつきあう機会がありませんでした。 今年こそはと思うのですがどういうところで出会いがありますでしょうか?みなさんの出会いを参考にさせてください。

  • 出会い

    今年から社会人になりました。毎日仕事して、家に帰ったら寝る。 そんな生活を送っていると、一生出会いなんて無いんじゃないかって思えてきます。 ほぼ男子校だったこともあり、休日は男友達としか遊びません。 これから出会いはあるのでしょうか? みなさんの体験談をきかせてください。

  • こういう出会いって有りでしょうか?

    30代になり、よい出会いがないかな?と考えていたところ、ふと学生時代、好きだった人のことを思い出しました。彼の実家は引っ越してしまったようで、実家に今もいるかもわかりませんし、彼が今どこにいるのかわかりません。 考えたのですが、もしかしたら相手の彼も、年頃になり、良い出会いを探しているという可能性も、なきにしもあらずだと思いました。 (もしかしたら、とっくに結婚しているかもしれませんが、それはそれで仕方ないです。) まだ売れ残っている可能性も捨てきれないので、興信所などで居場所 を調べてもらって、もし空いているようなら、接触してみるのもどうかな?と思いました。 どうなんでしょうか? また、学生時代、かっこよくて、モテたタイプの人というのは 30代で売れ残っていることって、あまり可能性ないでしょうか?外見は美男子で、よかったですが、性格的にはあまり積極的なタイプではなかったです。

  • 出会いがない

    私は20代・女子です。 働いていますが、 出会いが全くありません。 会社内にも、取引先にも・・・ 出会いの為に転職するのもどうかと思うのですが、 みなさんどうしたらいいと思われますか!?

  • 出会いについて。

    20歳女です。 出会いについての質問です。 私はまだ誰とも付き合ったことがありません。 男友達もいません。 高校までは共学でした。 でも男子とあまり話しませんでした。 短大に通っていたのですが、女子大でした。 バイトもサークル活動もしていませんでした。 内定をもらえそうな会社があるのですが、そこは女性だけの職場らしいです。 私は男子が苦手で、恋愛を意識しちゃうからか話すと照れてしまいます。 それに目を合わせるのもドキドキしてなかなかできません(>_<) あと、私は近寄りがたい雰囲気を出しているみたいなんです。 友達からも警戒心強いと言われます(;_;) それにチキンで、バイトをしようと思っても行動におこせませんでした。 今思うとバイト・サークルすれば良かったと思いますが、後悔してても仕方がないです。 だから20歳になったので素晴らしい20代をスタートさせたいと思っています! 昨日考えたら、将来結婚出来ないんじゃないか? その前に誰とも付き合えないんじゃないか?と不安で心配になりました。 私は働くようになったら、興味のあることを挑戦したいと思っています。 合気道とか。 あと、仕事が慣れてきたら居酒屋とかでの副業も考えています。 そうすればいろいろな人と交流が出来るのではないかと思いました。 みなさんはどのようにして人との出会いをみつけていますか? 参考にしたいので教えてください!(>_<)

  • 50代での出会い。

    50代での出会い。 なかなか出会いがありません。 皆さんはどこで出会いましたか?

  • 出逢い

    私は23歳のOLです。 彼氏が1年程いないのですが、出逢いが全くありません(>_<) ちなみに前の彼は同じ職場だったのですが、もう職場には独身の若い男子がいません(;_;) 男の子の友達もそんなにいないし、合コンの機会もないです。 自分磨きも大事ですが、出逢いがなければ意味ありません。 みなさんはどこで出逢ってますか? 参考にしたいので、教えて下さい☆

  • 出逢いがない。。。

    30代社会人です。 新しい恋がしたいのですが、出逢いがありません。 社内にも女性はいますが・・・・・ 恋愛対象になる女性がいません。 皆さんどこで、どういったきっかけで出逢いをつくっているのですか?