• ベストアンサー

取り込んだロゴを .ai のデータにするには?

HITPOINT100の回答

回答No.1

フォトショップで取り込んだ? データはAIになりません イラストレータ上、ストリームライン等でトレースするか手動でゲジゲシとトレースしてください。 最近は、ペイント系とドロー系のソフトの垣根もなくなってきましたがね。 ちなみにフォトショップでトレースした者は、 ファイルのデータ書出でイラストレータ形式になります。 あと、今回のこととは関係ないと思いますが、 フォトショップデータをイラストレータで配置すれば AI形式で保存できます。 そのときは、埋め込みせぬよう注意してください。