• 締切済み

CDまたはMDにできますか

ネットで音楽を有料ダウンロードしたら『MAGIQLIP2』というplayerに保存されました。 この音楽をドライブDのCD-Rに焼付ける事はできますか? また、パソコンからミニコンポ(パナソニックのPM900DVD)のMDにダビングする事はできますか? できるとしたら、どのようにしたらよいのでしょうか?

noname#20483

みんなの回答

• rex55
回答No.1

OpenMG 対応の機器ならば専用ユーティリティを使用して転送可能なようです。

参考URL:
http://www.openmg.com/jp/MAGIQLIP2/faq/index.html
質問者

補足

>OpenMG 対応の機器ならば専用ユーティリティを使用して・・ パソコン初心者のため良く理解できないのですが、簡単に教えて頂けますか?