• ベストアンサー

SNSでの殺人事件。

日本薬科大学の女子大生がSNSで知り合った30代の男性(若ハゲ)に殺害された事件を覚えてますか? 2人の間に肉体関係はあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

無かったとされていたと記憶しています。

関連するQ&A

  • 過去にあった殺人事件で一番被害者が多いのは?

    殺人といっても爆弾とかでない殺害のことです。 (サリンや、爆弾、戦争ではない事件) この間の韓国での殺人事件は27人とかのことです。 日本では「津山三十人殺し」が最高でしょうか? 日本と世界の過去最大の殺人犯をおしえてください。

  • グルメ 殺人事件 

    かなり昔に見た洋画なのですが題名がわからないので教えていただけないでしょうか。 ストーリーは有名な美食家で糖尿病?で食事制限がある太った男性が有名なレストランで食事をするたびに、そこのシェフが次々と殺害されていきます。 犯人はこの美食家の秘書?の女性で、これ以上この美食家に糖尿病を悪化させる食事をしてほしくないためシェフを次々と殺害してしまったという理由でした。 この事件を解決したのは元は夫婦だった女性シェフとレストランチェーン?経営の男性で、最後はこの2人が復縁して終わるというものでした。 もう数十年前に見た洋画でうろ覚えなので間違ってる部分があるかもしれません。 自分なりに検索してみましたが、仕方が悪いのかヒットしません。 心当たりのある方どうぞお教え下さい。お願いします。

  • マスコミが隠している女子大生モデル殺人事件の闇

    マスコミが隠している女子大生モデル殺人事件の闇(犯人の正体):Youtubeによると、 http://www.youtube.com/watch?v=xk-KwPMTd4I しかし、フジTVなどのニュースを見ていると、女子大生モデル「朝日なつみ」さん強姦殺人犯人の、出自や正体がばれそうな「ハングルの名刺」や「テコンドーの看板」などを何故かわざと映像から避けた様に見えました。 犯人が日本人の場合は、犯人が小学生・中学生時代の写真や作文集まで、根ほり葉ほり報道するのに、犯人が在日K国人の場合となってくると、何故か報道からフェイドアウトしていきます。 以前の事件でルーシー・ブラクマンさん準強姦殺害事件の犯人は英国で、ザ・タイムズ紙やBBCでは、犯人が在日コリアン・キムスンジョンと報道され、リンゼイ・アン・ホーカさん強姦殺害事件の犯人の父親が在日コリアンと報道したようです。 日本では何故在日の犯人の出自は報道されないの? 戦後間もない頃のように、何かの圧力や妨害があるのでしょうか?

  • 和歌山小5殺害事件

    森田都史くん殺害事件ですが、逮捕された男性の父親は大学教授だそうですね。 昨夏の少女バラバラ殺害事件も、お父様は弁護士といずれも名誉職です。 これは、教育の中で影響しているのでしょうか。 都史君は心臓を貫通するほどの力で刺されていたようですが、通常の人間なら出来ない事です。 怨恨関係ではないでしょうし。 親が名誉職だと親に幼い頃から、言い聞かされて育てられるのでしょうか。 共通している気がし、質問させてしましました。 みなさんは、この事件に関し、どう感じられましたか。

  • なぜ、snsが隆盛の昨今でも、男子高生が20代女性

    なぜ、snsが隆盛の昨今でも、男子高生がそれを通じて、20代女性を襲う事件すら起こらないのか。 男子より女子が若い場合に女子が怖がるのはわかりますが、 その逆はないはずです。

  • 勉強のし過ぎは殺人鬼を生みますか?

    1997年の 神戸連続児童殺傷事件 つい最近の 佐世保小6女児同級生殺害事件 神戸連続児童殺傷事件では、犯人は中学生男子(以下、Aと呼ぶ)で、 佐世保小6女児同級生殺害事件では、犯人は高1女子(以下、Bと呼ぶ)。 どちらの事件でも、犯人は、強盗目的でもなく、恨みがあったわけでもなく、殺人自体を楽しんでいた。 Aは、殺しの直後や、切断して自宅に持ち帰った頭部を洗っているときに射精している。 Bは、殺害直後、切断した頭部を 「培養液につけて世話をしてあげるんだ」 と 2ch に書き込んだ。 2人とも常軌を逸した殺人鬼となってしまっている。 また、Aの父親は医師、Bの父親は弁護士で、 AもBも、人一倍勉強をしなければならなかった。 で、質問なんですけど、勉強でがんじがらめにする教育は、 殺人鬼を生み出す要因なんでしょうか?

  • 自殺した少年が高専殺人事件の犯人と断定される証拠があるのですか?

    高専の女子学生殺害事件の指名手配の19才の少年が結局は自殺で見つかりましたが、この事件は当初は目撃者もいなくて、鍵のかかった密室での殺人事件としてセンセーショナルに報道されていました。 おそらく被害者の交友関係を当っていくうちに問題の少年の所在が不明だったので手配したのかと思うのですが、この少年が犯人に間違い無いという明確な証拠(物的証拠、状況証拠)でもあるのでしょうか? それともあくまでも疑わしい容疑者という立場のままなのでしょうか?

  • 創価学会員による殺人事件

    どうして 宗教をしてるのに創価学会員の殺人事件は多いのでしょうか? まき割りで夫を殺害、51歳妻を逮捕 (2007) 13日午前2時5分ごろ、群馬県高崎市乗附町の会社員、小林繁夫さん55)方から「女房に刺された」と119番通報があった。繁夫さんは左首をまき割りで切られ、病院に搬送されたが間もなく死亡した。 この家族は家族全員 学会員だ。 あの有名な「吉展ちゃん誘拐殺人事件」 トリカブト保険金殺人の殺人犯 埼玉で保険金殺人を重ねたフィリピン女性と首謀犯 大阪池田小学校の児童を殺傷犯 通りがかりの女子大生を刺殺したレッサーパンダ帽の殺人犯 親類宅篭城により姪を刺殺した殺人犯 板橋の両親殺害 その他 世情を震撼させた事件にも、「創価学会員」であることが明かされなかった事件が多いらしい。 また、凶悪犯罪の犠牲者にも創価学会員は多いという。 マルチ商法や窃盗、性犯罪の加害者、被害者の両方が創価学会員の事件も多い。 どうして宗教やってるのにこのように悲惨な殺人事件が多いのでしょうか? また長いこと創価学会幹部だった元公明党の矢野絢也氏の「黒い手帖」によると学会員から恐喝を受け続けたという 赤裸々な体験談が綴られている。 なんでなんでしょうか? 学会の教えでは救われないという証でしょうか? 他の宗教で元の宗教仲間を恐喝するというのはあまり聞いたことがありません。 学会は特別なんでしょうか? 宗教にあるまじき行為のように 一般の人間にはみえますが?

  • 人質事件で殺害されたイタリア人と開放された日本人の差は?

     今回のイラクでの人質事件ですが、日本人の三人は開放されましたよね。  しかし、人質になったイタリア人男性一人は殺害されました。  この差は何だったんでしょうか?。  何故に、イタリア人の彼は殺害されて、3人の日本人は開放されたんでしょうか?

  • SNSについて

    こんにちは。初めて投稿させていただきます。僕は40代独身、求職中の男性です。 認知症の母と2人暮らしで彼女等はいません。結婚もこれまで相談所やお見合い等頑張りましたが、すべて惨敗でした。 そしてもう結婚は半ば諦め、暇つぶしにと思って某SNSに登録しました。 友達ができればなと思いましたが、実際はゲームの誘いだったり業者のカモにされたりなど散々で、ここでも誰も僕の相手はしてくれないのだと落ち込んでいた矢先、プロフィール検索でやさしそうな女性を見つけました。 彼女は20歳も年下でしたが、意を決して「よかったらメールしませんか?」と送ったところ、「私でよければ構いません」と返事が来ました。心配だったので、「おじさんでも大丈夫ですか?」と聞いたら「ネットでは年齢などは関係ないと思っているので心配ありません」と言ってくれました。 それから、SNSを通して彼女とメールするようになりました。 と言っても僕から送るばかりで彼女から来たことはありませんが、メールを送ったら必ず返事はくれます。 本当にやさしい人で、結婚できないことや母親のことで悩んでいるなど、いつも親身に相談に乗ってくれました。そして気がついたら彼女とメールするためにこのSNSをするようになっていました。 そして、僕は彼女のことも知りたくなり、色々質問したり敬語はいらないなどと言いましたが彼女は変わりません。何か相談あればのるよと言っても「大丈夫です」のみ…僕としてはたとえSNSでも互いに頼れる存在になりたいと思っていたので少し寂しかったですが、彼女と話せるだけでも嬉しかったです。 ところがそんなある日、彼女はなかなかSNSにログインしなくなってしまいました。気になって聞いたところ、「本名で登録する某SNSを始めたので、同級生とも再会したりできてそちらのほうが楽しいのであまりこちらにこなくなってしまった」といわれました。 そこで僕は「僕も登録すれば仲間入りできますか?」と聞いたところ「面識のない人に本名は教えられない」といわれました… やはりネット上だから信用されていないんだなと聞くと、「ネットはネット、リアルはリアルです」と言われました。年齢は関係ないと言っていたのも、実際に会ったりはしないからということを知り、実際ならば関わることができないんだと思うとショックでした。 今でもSNSで時々メールはしていますが、やはりもう少し親しくなりたいと思う自分がいます。 彼女に信頼してもらい、もっと仲良くなる方法はないでしょうか?