• ベストアンサー

キリスト教・自殺者遺族

whitepepperの回答

回答No.2

》この苦痛にみちた地上で、それでも生きようとする力・動機はいったいどこにあるのでしょう。 『イエスは、彼に言われた。「まことにあなたに告げます。あなたはきょう、わたしとともにパラダイスにいます。」』(新約聖書ルカによる福音書23・39~43)  もし許されたとしても、限られたこの記述欄でどれほどのことをお伝えできるでしょう。ご自分で聖書から学び取ってください。

sawai197
質問者

お礼

ありがとうございます。学びたいと思います。