• ベストアンサー

ネットのお花屋さん

金曜日の午前中までに紫をイメージしたお花を 千葉県に届けたいと思います(当方都内)。 水曜日くらいに注文すればいいものだと思っていたら、 「5日前・・」「3日前・・・」というコメントをばかりで 焦っております。 どこか上記の条件を満たした、ネットで注文できるサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mld_sakura
  • ベストアンサー率20% (264/1282)
回答No.1

日比谷花壇 http://www.hibiyakadan.com/gift/hibiyaQuick.jhtml;$sessionid$P5Z1TGNPT1L2BLAQLADSFEVMCBMAMIV1?searchCatID=15&Location=gift&LnkQkd=qkdel 最短で翌日のAMに着きます。 まぁ業界最大手ですから。

参考URL:
http://www.hibiyakadan.com/gift/hibiyaQuick.jhtml;$sessionid$P5Z1TGNPT1L2BLAQLADSFEVMCBMAMIV1?searchCatID=15&Location=gi
sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト、みていたのですがプリザーブドが30日~となっていたので、 焦って全部そうだと勘違いしていました。 紫の花、探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#12686
noname#12686
回答No.6

ネット注文はありませんが、お花に関しては絶対にお勧めのお店があります。とにかく電話してみてください。紫イメージにふさわしいシックなアレンジをしてくれることと思います。配送は宅配便ですから早く頼めば間に合うと思います。

参考URL:
http://www.all-tama.co.jp/shop.php?id=839
sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は日比谷~でお願いしました。 次回、参考にさせていただきます。

  • nemokon
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.5

花キューピットはいかがですか? インターネット花キューピットもありますし、自宅や職場のお花屋さんで注文して、配達先に近いお店から届けるシステムです。

参考URL:
http://www.i879.com/
sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は日比谷~でお願いしました。 次回、参考にさせていただきます。

  • taro123
  • ベストアンサー率14% (70/492)
回答No.4

ネットじゃないとダメですか? 私は会社の近所の花屋さんで予算を言って作ってもらった事があります。 予算確か送料込みで東京から横浜まで送ってもらって3500円で(税込み)でした。花急便みたいな専門的なシステムではその予算は無理だったので花屋さんがそこで作った花束を宅急便で送ってくれたようです。相手の人も歓んでくれましたよ。 以上参考まで。

sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は日比谷~でお願いしました。 次回、参考にさせていただきます。

  • hirokinn
  • ベストアンサー率34% (74/213)
回答No.3

こちらの花慶さんはいかがですか。 結婚式にお願いしましたが、とても良かったですよ。 オリジナルのお花も作ってくれます。 ネットでもOK、急ぎなら電話をしてくださいとのこと。 会社の総務課(人事課)でも使っていました。

参考URL:
http://www.hanakei.co.jp/online/index.html
sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は日比谷~でお願いしました。 次回、参考にさせていただきます。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

  こちらは?この他「日比谷花壇」はご覧になりましたか?  http://www.087.com/

参考URL:
http://www.087.com/
sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト、みていたのですがプリザーブドが30日~となっていたので、 焦って全部そうだと勘違いしていました。 紫の花、探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 通夜、葬式…不審な点はありますか?

    金曜日の午前仕事を休みたいです。 木曜日は毎週お休みです。 実家は県外➕島です 水曜日のam2時叔母亡くなる 9月16日水曜日の夜通夜 ここは参加せず仕事に行く 9月17日葬式出席 11時~ 帰るのが難しいので 9月18日朝一で帰るため、金曜日の午前中までお休みをください どこか不審な点はありますか?

  • 平日休みの過ごし方

    よろしくお願いします。 いつも土日休みですが、今度の水曜日に休みが取れたので出かけたいと思ってます。千葉県民なので、ちばデステネーションでどこかへ遊びに行きたいとも思ってますが、イベントは土日が多いです。何かお勧めがあったら教えてください。ちなみに体験もの・ハイキングとか好きです!また都内でも平日だから空いて良い!というところとかありませんか?何でもいいので情報お待ちしてます!

  • 花屋さんに恋、どうしたら?

     こんにちは。本当に悩んでいます。2週間ほど前にある花屋さんに行き、そのときに対応に当たってくれた店員さんに心を打たれそれ以来ほぼ毎日のように通っています。もうすでに顔は覚えられていますし、たとえ背を後ろに向けていた場合でもあちらから挨拶をしてくれることもあります。一度、出身地も聞かれたこともあり、今日も行ってきたのですが、会話は次のようになっています。 店員:こんにちは。 私:こんにちは。 私: この前買ったお花ものすごく綺麗だったので、今度の敬老の日にアレンジしてもらいたいんですけど、日曜日いますか? 店員:はい、います。でも敬老の前は凄く込むので、できるなら予約を入れといてそのときに引き取るだけというほうが待たずにすむかもしれませんよ。 私: じゃ、土曜日はどうですか? 店員:土曜日は私、休みなんですよ。 私:じゃ、金曜日ぐらいにまた来ます。 店員:はい、じゃ、待ってます。 今日はこんな感じの会話をしたのですが、どうでしょう?普通に、友達からでもいいんです。すぐに恋人として求めなくても。彼女といるだけでも、心が休まるんです。今まで、自分から電話、メールアドレスなんかを聞いたことがなく、自分から切り出したくても、どういう風にいっていけばいいのかわからずにいます。こういう経験がないからといって、恋愛経験がないということではありません。恋愛経験は普通にあります。ただ、自分から切り出すということがあまりなかったのと、店員さんとお客という立場も重なり合って、凄く困っています。アドバイス、特に、女性からのアドバイスをいただければ凄く助かります。お願いします。

  • 蘭に詳しい方、花屋さんの方… 蘭の名前をおしえてください

    このお花の名前わかりますか? 4年前の成人式で、黒の渋い振袖に合うように、百貨店の花屋さんで生花の髪飾りを注文しました。 その花が気に入っていて、また買いたいのですが名前がわかりません… 確か店員さんは、『蘭の仲間だから髪飾りに加工しても長くもつよ』と言ってた気がします。その花を『シャネル』と呼んでた記憶があったので、ネットで検索しても見付からず、記憶違いだったかなー… 近所の花屋には、デンファレというのが売ってますが、あれよりも花びらが細長く、華奢な感じで、色も白ベースに薄いピンクというか薄い紫というか、そんな感じです。 かすみ草と一緒に髪飾りにしてもらい、黒い大人っぽい振袖によく合うようにしてくれました。 こんな説明ですが、わかる方がおられたら、ぜひ名前というか種類?をおしえて頂けませんか? 花屋さんは前の職場の近所でしたので、今は遠くて行けません… 成人式の写真で確認すると、雰囲気的に多分ランの花だとは思うのですが、そこから間違ってたらスイマセン。

  • アマゾンの発着などについて

    今から午前1時ぐらいまでの間に、在庫ありの商品を注文したら、自宅に届くのは明日になっちゃいますか? 金曜日の夕方以降につくようにするには明日注文した方が良いですか? 何が何でも金曜に届くようにしたいので、教えてください!

  • 週の中日の水曜日は一日どんな気分ですか?

    カレンダー通りの職場にお勤めの方へ。 今週は例外的に金曜日が祝日ですが、 通常は水曜日が週の中日(なかび)です。 水曜日はどんな気分で一日を過ごしますか? 午前、午後、退勤後に分けて回答願います。

  • 写真の石垣島の山野草1種類 名前を教えてください

    http://okwave.jp/qa/q7456251.html に引き続き、最後の1枚です。 2012年4月末に沖縄県石垣島へ旅行し、山野草のような野に咲く花を写真にとりました。 当方は関東在住でこちらで見ない花です。 この花は紫色の葉っぱで、小さな小さな白い花の名前を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 生花店での花の注文

    生花店で花束を作ってもらうとき、花が必要な日の前日や当日にぶらっと店に行って、店内にある適当に開いた花で花束を作ってもらうのではなく、ある特定の花だけで、またはある特定の花をメインに花束を作ってもらう場合、必要な日の何日くらい前に注文すると、適当に花が開いた見ばえのする花束を作ってもらえるでしょうか。 現時点では「特定の花」はイメージしていませんが、常識的にこれくらい前に注文すれば、ポピュラーな花なら大丈夫だろう、というのを教えてください。 以前、花が必要な日の前日に店に行ったとき、そのとき欲しい花が、つぼみのばかりしかなかったことがあります。

  • ネット通販について、初心者なので教えて下さい。

    ネット通販について、初心者なので教えて下さい。 4/21にあるサイトを見て、42000円のベッドを注文しました。 4/22に、「ご注文確定メール」というのが送られてきました。 日曜着希望にしていたので、「出荷準備に伴い、来週5/1(日)で指定致します。」という内容と、振込先が記入されていました。 5/1は土曜なので、5/2着にしてほしい。と思い、電話をしようと思いましたが、入金してからでも良いかな。と思い、 4/23 振込先に入金しました。 その後、こちらから連絡をしようと思った矢先、「納期遅延のお知らせ」という題名で、 「入荷予定が、工場との兼ね合いで遅延し、最短出荷予定日が5/7(金)、お届けは、5/9(日)となります。」 というメールが送られてきました。 (その15分後に振込確認のメールも届きました。) 私は、最近引っ越しをして、引っ越しをする際に前のベッドを捨ててしまいましたので、 2ヶ月間くらいずっと気に入るベッドを探していました。 なので、やっと見つかったすてきなベッドなので、あと1週間くらい遅くなっても別に良いかな。と思い、特にクレーム等はしませんでした。(それっきり連絡はありませんでした。) 5/9 午前着にしておいたはずなので、ベッドが届くと思い、朝の9時から起きて待っていました。 ただ、12時を過ぎてもベッドは届きませんでした。 14時くらいにお店に電話をしました。 「明日発送しますよ。あれっ。もしかして待っていました?すみませ~ん。」と言われました。 また1週間待つのも不安なので、最短でいつ届くのかを尋ねると、水曜の午前着です。と言われましたので、 5/12(水)午前着でお願いをしました。 そして、本日、「到着予定日の件。」という題名でまたメールが届きました。 内容は、「最短の5/12(水)午前中指定で商品をてはいしておりましたが先程運送会社から中継地点で運送状況により、配送が 5/12(水)の午後か、翌日になると連絡がございました。」 という事でした。 水曜の午前中に受け取れる様に、仕事等の調整をしていたので、いきなり午後にされても受け取る事ができません。なので、お店に電話をしましたら、お店は定休日で電話に出て頂けませんでした。 メールに運送会社の問い合わせ番号が載っていましたので、直接運送会社に電話をし、5/13(木)の午前中着で届けて頂ける様、お願いをしました。 長くなりましたが、こういう事はよくある事なのでしょうか? そもそも、在庫ありという事で注文をしたのですが、届く迄に3週間もかかるものなのでしょうか? 日本にあるなら、2日や3日で届くんじゃないかと思ってしまうのですが、色々と事情があるのでしょうか? (組み立て等はこちらでしますので、ただ届けて欲しいだけなのです。) 初めてのネット通販なので、これが普通なのか変な事なのか、はたまた騙されてしまっているのかすら分かりません。 分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • クロネコヤマトの宅急便の届く時間

    今日18:15に発送された宅急便は明日の何時ごろ届くでしょうか? 都内から千葉県市川市まで・・ 代引きの荷物が届くのですが明日お給料日で午前中に届くとお金がないので。。心配しています もし届いた場合夕方もう一度来て下さる様に言っても良いのでしょうか? よろしくお願いします *時間指定にしてもらえば良かったのですが・・

専門家に質問してみよう