-PR-
解決済み

ネットのお花屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974903
  • 閲覧数40
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 44% (372/829)

金曜日の午前中までに紫をイメージしたお花を
千葉県に届けたいと思います(当方都内)。
水曜日くらいに注文すればいいものだと思っていたら、
「5日前・・」「3日前・・・」というコメントをばかりで
焦っております。
どこか上記の条件を満たした、ネットで注文できるサイトはありますか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 20% (264/1282)

お礼コメント
sato-leo

お礼率 44% (372/829)

ありがとうございます。
サイト、みていたのですがプリザーブドが30日~となっていたので、
焦って全部そうだと勘違いしていました。
紫の花、探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 09:58:10

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

  こちらは?この他「日比谷花壇」はご覧になりましたか?

 http://www.087.com/
お礼コメント
sato-leo

お礼率 44% (372/829)

ありがとうございます。
サイト、みていたのですがプリザーブドが30日~となっていたので、
焦って全部そうだと勘違いしていました。
紫の花、探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 09:58:25


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (74/213)

こちらの花慶さんはいかがですか。
結婚式にお願いしましたが、とても良かったですよ。
オリジナルのお花も作ってくれます。
ネットでもOK、急ぎなら電話をしてくださいとのこと。
会社の総務課(人事課)でも使っていました。
お礼コメント
sato-leo

お礼率 44% (372/829)

ありがとうございます。
今回は日比谷~でお願いしました。
次回、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2004-08-26 13:36:51
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 14% (70/492)

ネットじゃないとダメですか?
私は会社の近所の花屋さんで予算を言って作ってもらった事があります。
予算確か送料込みで東京から横浜まで送ってもらって3500円で(税込み)でした。花急便みたいな専門的なシステムではその予算は無理だったので花屋さんがそこで作った花束を宅急便で送ってくれたようです。相手の人も歓んでくれましたよ。
以上参考まで。
お礼コメント
sato-leo

お礼率 44% (372/829)

ありがとうございます。
今回は日比谷~でお願いしました。
次回、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2004-08-26 13:37:56
  • 回答No.6

ネット注文はありませんが、お花に関しては絶対にお勧めのお店があります。とにかく電話してみてください。紫イメージにふさわしいシックなアレンジをしてくれることと思います。配送は宅配便ですから早く頼めば間に合うと思います。
お礼コメント
sato-leo

お礼率 44% (372/829)

ありがとうございます。
今回は日比谷~でお願いしました。
次回、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2004-08-26 13:37:22
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

花キューピットはいかがですか?
インターネット花キューピットもありますし、自宅や職場のお花屋さんで注文して、配達先に近いお店から届けるシステムです。
お礼コメント
sato-leo

お礼率 44% (372/829)

ありがとうございます。
今回は日比谷~でお願いしました。
次回、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2004-08-26 13:37:42