エラーコード2107 品名AH56/K型名FMV-A56KWでのトラブル

このQ&Aのポイント
  • エラーコード2107が表示された富士通FMVのAH56/K型のトラブルについて説明します。
  • ハードディスクの交換とリカバリーデータディスクでの初期化により、問題は解決する可能性があります。
  • ハッシュタグ: #エラーコード2107 #AH56K #FMVA56KW #トラブル解決 #ハードディスク交換
回答を見る
  • 締切済み

エラーコード2107

品名AH56/K 型名FMV-A56KWでエラーコード2107が出ましたこれはハードディスクを交換しリカバリーデータディスクで初期化すれば正常になりますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• xht
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 「エラーコード2107」が表示されたということですが、 [診断プログラム]によって検出されたエラーであった場合は、 ハードディスク故障の可能性が高いと思われます。 この場合は操作で改善できる症状ではなく、修理が必要な状態です。 しかし、ご利用製品については、修理対応期間を経過した 製品であるため、修理をお受けできません。 ※参考情報  <https://azby.fmworld.net/support/repair/info/?supfrom=repair_charge> ご質問いただき、お力になれず申し訳ございません。 よろしくお願いします。

• Kemusu
回答No.1

ハードディスクに対するエラーコードのようなので 交換してやれば大丈夫だと思いますが リカバリーをかけると既存データーは消えます。 データバックアップソフトでHDDを丸ごとバックアップして交換後に復元するという方法もあります