• 締切済み

旦那に物を投げられたりします

私が食材の宅配サービスに登録したのですが、ずっと放置しており、やらないんだったら解約しなと旦那に言われ、やっておくから~と言ったら絶対やらないんでしょと言われて腹が立って泣いてしまいました。わたしが勝手に登録したんだからわたしがやるし、迷惑かけてないからいいでしょと言いました。旦那は毎週配達員の人がくるし面倒かけられてると言いました。 わたしが大泣きしていると、怒った旦那が薬の入ったビンやペットボトルなどを投げてきました。ペットを飼っているのですがペットの入っているケージを蹴ったり、わたしの胸ぐらを掴んだでわたしを床に倒したりしました。 意味のわからないことで泣いてそれを旦那のせいにしたことは悪いとおもっています。しかし、それに対して旦那がしたことはひどいことだと思うのですが、わたしがいけなかったでしょうか?どうするのがいいと思いますか。

みんなの回答

noname#243483
noname#243483
回答No.4

やるやる詐欺を繰り返してる貴女が悪いんだと思います。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2493)
回答No.3

離婚。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.2

旦那はパニック障害ですね。 自分の想定外の出来事に対処しきれないのだと思います。 これは大人になり切れていない(寛容さが無い)のだと思いますが、言葉で相手に理解はさせられないでしょう。 あなたが折れるか、断交するしか手立ては無いように思います。 物に当たる・・・・僕も身に染みる思いですが、こればかりは抑えられません。

yuki0305
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kanstar
  • ベストアンサー率34% (512/1483)
回答No.1

まず、ご質問者様は専業主婦という理解で宜しかったでしょうか。 夫婦の生活費はご主人様の収入で賄っているということを理解した方がいいと思います。 なので、ご質問者様には節約することを努力することが求められると思います。 但し、どんな原因があったとしても夫婦の間で暴力があるというのは、一番の問題だと思います。 配偶者や恋人など親密な関係にある、又はあった者から振るわれる暴力を「ドメスティック・バイオレンス」と定義されており、配偶者暴力防止法という法律で被害者は救済対象になります。 ドメスティック・バイオレンス(DV)とは | 内閣府男女共同参画局 http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/dv/index.html 警察や配偶者暴力相談支援センターなどにご相談することをお勧めいたします。 支援の関係機関 | 内閣府男女共同参画局 http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/shien/index.html

yuki0305
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 登録したものは入会費500円で退会時に帰ってくるというものでした。 相談も検討してみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 食材宅配やスーパー宅配の留守置き

    埼玉県在住。食材宅配やスーパー宅配を検討しています。団地5階でエレベータ無しですが、玄関前まで配達してくれるでしょうか?ネットなどはヤマト便等で手渡しが主流なようですが、希望は宅配ボックスなどで留守でも置いてくれる事、配送料がかからない事です。特に留守置きが希望です。 また、注文は毎週出なくても良いのでしょうか? 月2回くらいの注文でまとめ買いしたいのですが、週分のカタログ料などはあるようですが。。。 フレッシュヤオコーは現在やってないのですか? 他に上記の件で合う宅配を是非知らせてください。

  • ボタンインコの発情抑制について悩んでいます

    雌のボタンインコを2羽飼っています。 年下の5歳のが産卵回数が多いので困っています。  発情抑制の基本はやっていると思っています。 特に今年は7月から立て続けに『3度』も産卵したので、これは良くないだろうと思って糞きり網の上にペットボトルを敷き詰めました。 『3度』というのはその度3、4個の卵を産み、取り除くとまた産んでしまうかもしれないと飼い主は思い、飽きるまで3週間くらい放っておくのですが飽きたかと思ったのにまた?なのが繰り返されたと言う事です。 飼い主が言うのもなんですが、うちの子は一体どうしてそんな能力が?というほど巣作り上手で、巣引きはした事がないものですから他の方のHP等の情報では巣箱の中に細かく切った紙を入れる鳥種のようなのに、ボタンやコザクラ特有に長細く切り取った紙でケージの端に皿巣のような物を綺麗に作るのです。 おまけに取り除く時には皿巣の端っこはケージに編み込み付かせているような状況で、お前等野生だったら巣は樹のうろの筈じゃないのか、巣作りが趣味でもハタオリドリになるのは無理と思うよ? 思わず突っ込みたくもなるほど上手なのです。 もしかしたら、本当に趣味になってしまったのかも、これは結構本気に思い、それと発情サインがケージでは床になる糞きり網の上で勝手に、全く勝手に発情しているので、やはり床は座り込めないようにした方がいいかな。 と思いペットボトルを敷き詰めてみました。 変化はあり、それからあっという間に62gになっていた体重が54gに減り(元々ヒナの頃から食いしん坊なのかペットショップで飛ぶ前に51gありました。 肥満ではなく体格の良いつやつやの美鳥です。 本当です。病院でも大きいとは言われた事ありますが肥満鑑定されてないです)趣味の?巣作りが出来ないから外に出ていても紙とか切りたいとはほとんど言わず、飼い主にべっとりになってこれはこれで先住のお姉さん鳥と愛情の取り合いになる問題もありますが、とにかく卵は無理よ。に成功したと思っているのです。 しかしながら、家人が”可哀想だからもうやめたら”というです。 多分そのペットボトルを”これ気に入らないの”とばかりぶん投げようとしたりするものですから当然音は大きいです。 その音の事で不満を言っているのかなとは思います。 私自身は可哀想とも思っておらず、ペットボトルの蓋をあけてしまったりするから遊びの一環だねえと思ってはいますが、困っているのはこのままでいいのかな? というところです。 確かにやめてみて、そうしたらすぐに巣を作ろうとしたらまた同じ事をした方がいいのかな。 そうすると、ペットボトルの音はやまなくて鳥には恨まれませんが、人間に恨まれそうです。 ケージの底に座らせないことで発情抑制されている方は、どのようなタイミングでそれを終わらせているのでしょうか。 他にも間違っているというのはどしどしご意見お寄せ下さいませ。 お願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 気にしすぎなのでしょうか?

    専業主婦です。6年前にマンションに越してから管理人とか住民に特に年配の人に働いてないの?とか家にいていいねとか会うごとに言われ昨日もベネッセの宅配の人にも家にいていいねと嫌み言われてなんで私ばっかり?とたしかに子供4人いてお金かかるけど人に言われなければならないのか。子宮筋腫の為生理中は外に行けない位の出血で働きたくてもできないし旦那には働こうか?って言うと怒る人なので。 昔内職やって体壊した時がありそれ以来旦那は怒るようになったので。でも6年も言われ続けまるでニートみたいなものだと言われてるみたいでここ何年かは人に極力会わないように買い物行ってました。 食材頼んだのもそのせいもあり。それなのにその配達の人にももう2~3回言われ働かなくていいわねとかやはり専業主婦とは社会からニートと同じと思われていてもおかしくないのでしょうか?

  • 水の宅配業者に床を傷つけられてしまった

    賃貸でアパート住まいなのですが、水の宅配をお願いしています。 近所にあるアクア●ララという会社の代理店なのですが、 ウォーターサーバーを運んでいるときに、床に落とされて、かなりザックリ傷がいってしまいました。 配達しているヒトに「傷が付いたんだけど」と言うと、すみませんと言ってそのまま帰ろうとしたので、 「会社の経費で補修セットとか買ってきてくれない?」とお願いしました。 その人は、床の写真を撮って帰りました。 そのまま一週間経ち、何も連絡がないので電話してみると、 その代理店の人が留守中に来たらしく、ポストに補修キットが突っ込まれていました。 まさか自分でやれってこと?!と思い電話してみると、 宅配に来た人の上司と思われる人が来たのですが、「うちのものが不手際を・・・」みたいな台詞は一切無し、 私が「ここ賃貸なんで、大家さんになんて言われるかわからないんで心配なんですよ」と言っても「はぁ」と言って終わり、 ただうちの床に座り込んでクレヨンみたいなのでゴシゴシこすってるだけなんです。すごく態度悪いと思いませんか? 結局、クレヨン程度で太刀打ちできる深さの傷ではないので、今度パテを 持ってくるからということで帰ったのですが、その上司が何もお詫びの言葉を言わなかったこと、 こちらが電話するまでちっとも連絡を寄越さなかったことに腹が立ってきました。 そんな態度の悪い人にこれ以上うちに来てもらってもイヤなので、 「退去時に床の修理代を請求されたら払ってもらう」旨、一筆書いてもらいたいのですが、これはどのようにして相手に言ったら、 効果的なのでしょうか? ってゆーか、全然責任感じてないみたいです。それを相手に分からせてやりたいんですけど どうしたらいいのでしょう? どうも相手は、こちらが若い女性であることから、かなり軽く見ているようなので。 やっぱり本部にいった方が良いのでしょうか。 でも、あの男の態度からして、アク●クララ本部も代理店をあまり教育してないのかもしれないなぁ・・・。 本部も期待できないかもなぁ・・・。 なにかアドバイスをお願いします。

  • 大量のじゃがいもの保存方法

    先日ご近所の方(畑をもっていらっしゃいます)が「たくさん出来過ぎてしまったので」と言ってじゃがいもを大量に下さいました。パッと見て随分多いなとは思ったのですが、折角のご好意に「結構です」とは言えないし、保存方法を考えれば何とかなるか…と思って頂いてしまいました。 しかし私は、普段食材は定期的に宅配のものを注文して取っており、野菜類をスーパーで買う事はほとんどないのです。つまり頂いたものを毎日の食事にあてがう事は出来ません。その方はうち以外にも近所のみなさんに配ったようで、お隣におすそ分けというわけにもいきません。 さらに、私はここに越して来たばかりで近くに知人や友達もいませんし、他にあげる先も思い浮かびません。ただで頂いたものを送料を掛けてまで県外の実家に送るとかまではしたくありませんし。かと言って腐らせて捨てるのも…という感じです。 今の私に考えられるのは、週末にカレーを作るとか(毎週日曜だけは食材の配達が無いのです)、茹でてバターを付けたものをおやつ代わりに食べるとか、そんな事くらいしか思いつきませんが、一度にそんなにたくさん食べられるわけではないので、やはりどうしても何かしら手を加えて、一度下ごしらえしたものを冷凍しておくというのが一番良いように思いますが、どんなものが考えられますか? スティック状かクシ型に切っておき、フライドポテトなどにする場合は一度揚げてから冷凍するのでしょうか?それとも切った状態で冷凍ですか?揚げてから冷凍の場合は、食べる時は再度揚げるのですか? 保存の為の下処理にあまり手を掛けたくないのです。簡単で「こうすると便利よ」というお知恵があったらアドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 解約したのに送られてくるサプリ

    8月に健康食品を買いました。よくある定期コースに申し込むと最初の月がお安くなると書いてありましたが、なかなか止められないようなので、3人の友人たちと分けるように3個分一度の注文で割引無しで頼みました。届いてみると、3個ずつの定期コースに加入したことになっており、びっくりしました。次の発送の7日前までに頼むと解約できると書いてありましたので、直ぐに電話で解約しました。 去年の春から夏にかけて、ネットで派手に宣伝していたお品で、未成年者がシステムを理解していなく解約できず一部の保護者から詐欺呼ばわりされていた会社です。 年末に何故かまた送られてきたので、受取拒否で宅配業者に持ち帰って貰いました。 年末で電話がつながらなかったので、HPに解約希望の方はメールでと書いてあるとおりメールで解約した旨送りました。 2月になってこの年末に送りつけられたお品の代金が請求されました。驚いてサプリ販売会社に問い合わせたところ、解約の電話もメールも貰っていないと言い張られ、挙句の果てに発送も請求書も別会社に頼んでいるので、受取拒否して荷物が戻っているのもわからないと言われました。だからお金を払ってくださいって、変ですよね? 最初は、登録のデータが無いからわからないと言われましたが、じゃ払わなくていいんですね?と言ったら、ずいぶん待たされて漸く出てきました。 1ヶ月以上経っているのに、これって普通のことなんですか? それとも業者に荷物を返すのが嫌で、宅配業者の倉庫に突っ込まれているんでしょうか? よく使う通販会社はどこも返品した場合1週間位で、荷物が届いたとメールで連絡をくれます。 今後も送りつけられても受け取る気はないし、最初の3袋のお金は払ってあるので、これ以上お金を請求されても受け取る気はないと強く言ったところ、上司に聞いてきますと電話に出たスタッフが言って漸く、この電話で解約手続きを取りますと言われました。 しかしその後、荷物の発送と請求書の処理は別会社が行っておりますので、処理が間に合わず、また送られるかもしれない、その場合は受け取らないでくださいと言われました。 はぁー、何だか解約させたくないから、なかなか手続きしないわけ?と疑ってしまします。 次の荷物がいつ送りつけられるかわからないので、私が不在で家族が受け取ってしまった場合、着払いで返送できますか? 仕事で受け取る宅配が多いので、この会社の名前を宅配会社に伝えて配達しないように言うのも無理なようです。 似たような面倒な経験をした方、対処法を教えてください。

  • 生後二ヶ月半の子猫が猫風邪です

    先日ペットショップで購入した子猫(生後二ヶ月半、三種混合1回接種済み)ですが、 ショップの受け渡し時の健康診断では良好と言われていたのですが、 ショップから受け取って、帰宅中にくしゃみをしており、目から涙もでていました。 元気はとてもあったので、そのまま家に。(1日目) 翌日はご飯もよく食べ、うんちも立派なものをしており、元気でしたがやはり片目だけが涙がとまりませんし くしゃみがひどく、呼吸が苦しそうで口呼吸をしていましたので かかりつけの獣医さんの所に連れて行ったら 猫風邪とのこと。慢性化しやすいことも聞きました。 で、結膜炎の目薬と飲み薬をもらい帰宅。 その日の夜は、食事も食べ大人しく寝たのですが。(2日目) 今日になって、 ご飯を食べてくれず、水も飲まず、うんちは下痢になり、 目も目やにでくっついてしまいそうな感じでした。 鼻づまりもつらそうです。 とにかくお薬を飲ませ目薬をして、ご飯も柔らかくしたものを何口か口に入れて食べさせ ミルクをストローでちょいちょいと口に入れてやりました。 しかし、到底育ち盛りの子猫が食べる量には及ばない程の少なさです。 元気はあります。 先住がいるので、ケージに入っていますが 出たがったり、トイレの掃除の時にすきをついて、走って逃走したり。。。 現在 ●ご飯はペットショップで与えていた固形の餌2種類と粉ミルク、栄養剤を混ぜてふやかしたものです。 ●室温管理(20度~25度床の高さで測定しています) ●ケージ内にゆたんぽ設置 ●水はペットボトルを装着できる水飲み器と床にも水をおいています 先住猫がおりますが、こちらは元気です。 感染予防のため、手洗い等はもちろん、お世話した後の衣類の交換、 ケージ周辺の消毒等を行い、 なるべくケージにも近寄らせないようにしています。 そこで、お聞きしたいのですが、 今後の対応としては まだ、お薬を飲み始めて1日しか経過していないので ●様子を見るか、また病院に連れて行くべきか。。。。 なのですが、 病院が水曜日がお休みになるので、今日を逃すと 次は木曜日まで受診はできません。 (もちろん、救急病院はあるのでいざというときはこちらに行きます) ●脱水が怖いので水分補給をとにかくさせたいのですが、何を与えますか? また、飲ませ方で良い方法はありますでしょうか? ●その他気をつけること、アドバイスがあればお願いします! 先住が2匹いるのですが このこたちは風邪なんてひいたこともありませんでしたので とても戸惑っています。 先住二匹は、保護団体から引き受けた子とトリマーとショップ経営をしている知人から 購入した子で、大きなペットショップで購入したのは初めてでした。 ペットショップにも憤りを感じますが、それはともかく・・・・ 小さい命、なんとか元気に回復してもらいたいと思っています。 些細なことでも構いませんので どうかお知恵をお貸しください。

    • ベストアンサー
  • 旦那を束縛しすぎて、自分が怖いです。

    私は9歳になる♂の子連れで、5歳年下の旦那と知り合い 3年付き合って(内1年弱同棲)、妊娠をきっかけに結婚しました。 元々知り合ったのはネット上、旦那にとっては、私は初めての彼女であり 体的にも初めての相手となります。 知り合った頃はニートだった旦那は、私と付き合うために仕事をしてくれました。 何度か、私が愛されている自信無く別れる話をしたこともありました。 遠距離だったため、連絡を一切やめましたが 数日後、旦那のほうから私の元を突然に直接訪れて 一週間もネットカフェに寝泊まりし、会うたび、よりを戻したいと・・・ その後、遠距離を解消すべく、私の地元へ引っ越してきてくれました。 そのまま、結婚まですることになり・・・ 頭では、もっと素敵な女性と関係を持ちたかっただろう、とか 若い(知り合ったときは19歳でした)のに、私のような女とでは可哀想だとか 一度や二度の浮気くらいは、許してあげるつもりでいなきゃいけないとか 旦那の気持ち、旦那の人生を思えば、私が寛大でいたいと願っていました。 現在、妊娠8カ月。切迫早産で入院したこともあり、性欲も溜まっていたでしょう。 私は元々少しM気のある旦那が好きで、たぶんふつうの夫婦生活よりは いろいろ試したり、お互いにやってみたいことをやってみるなど 工夫はあったと思います。 彼がして欲しいと言う事もできるだけ応えてきたつもりでした。 切迫早産の入院から戻り、しばらくの間。 今までくっついて来てくれた旦那が、少々自分の時間を持つようになっていました。 私が絶対安静なので布団で横になっていて、夜勤仕事から帰ってきた旦那に おかえり~と声をかけても、ただいまーと顔を見せてすぐ部屋にこもります。 何してるの?と聞くと、ゲームのベンチマーク見てるよ~と・・・ 元々引きこもりニートだったので、ゲームが好きなのは知っていますし 今は私が働けず大変なので、寂しいけどしょうがないかーと思っていたのです。 でも・・・ 性欲の高い旦那で、いつも私がキスするだけでも勃起をしてくれていたくらい なのに、その様子がどうも変わってきて・・・ 気のせいだ、気のせいだと何度も自分に言い聞かせたのですが つい、旦那のPCを覗いてしまいました。 10分見てなにも見つからなかったらやめよう。私の思い違いだし。 見た私も悪いんだし。エロアニメくらいは見てるだろうし。 そんなことを考えながら開いたPC。 見つけたのは、盗撮パンチラ系の女子高生の画像・・・ 愕然としました。 そんなにショックを受けると思っていなかったんです。 でも、私は年上だし、出産経験もあり体は綺麗ではないし 今は妊婦でお腹も大きく、肌荒れもひどい。 それでも旦那がちゃんと求めてくれれば、フェラチオでもオナニーの見せ合いでも 何でも応じるつもりでいたのに 実は、女子高生が好き?ぴちぴちのかわいい子が好き? ハメ無修正画像もありました。目隠しをした女の子に挿入しているエロ画像でした。 そんなことしたかったなら、言ってくれればいいのに。 やっぱり私じゃ役不足なんだと、悲しくて心臓が潰れそうになりました。 動画の観覧履歴も。全てギャルとか、かわいい看護婦さん・・・・ ショックで呼吸が止まるかと思いました。 パニックを起こし、お腹が張ってしまい、しばらく立ち上がれませんでした。 画面の前でオナニーしている旦那を想像してしまい、その後、嘔吐してしまいました。 私以外に興味がないと言ってくれていた 童貞をくれた、私の大切な、私だけの旦那が、いなくなってしまったような喪失感で。 気が動転して、すぐ旦那にメールしてしまい、とても傷つけてしまいました。 我慢するべきところで、我慢できず、見逃してあげればいいのにそれもできず 息が吸えない、気持ち悪い、めまいがして もう二度と旦那とセックスできない、そんな気持ちになってしまいました。 おかしいんです。頭が。 私がおかしいのは分かっているのですが、止められませんでした。 その上、パソコンを投げ、壊してしまいました。 またその後部屋を漁り、PW等をメモしたノートを見つけ 勝手に、yahoo等にログインして、メールなども見てしまいました。 同居後のエロサイトへの登録メール等を見つけて、また半狂乱に・・・・ 旦那とはその後話をして なぜか、旦那が謝るんです。見た私が悪いのに、責めないんです。 ごめんね、全部消すからって言うんです。 パソコンも二人でひとつにしようって、携帯も不安なら解約してもいいって。 なんでそこまで言ってくれるのか分からないのですが 涙が止まらなくて、悲しくて、そのくらいのこと多めに見て お互いに楽しく過ごしたいのにそれができない自分が情けなくて 死にたくなりました。 離婚されてもおかしくない 犯罪にもなるような、無断ログイン等 なぜ、そこまでした私を許してくれるのか、分かりません。 本当に悲しいです。 自分がコントロールできず、旦那が可哀想で 離婚してあげた方が良いって、本気で思います。 妊娠8カ月、赤ちゃんの事を考えると実行できず、またそれも 妊婦だからって許されるわけじゃないのに、と自分に腹が立ちます。 どうしたら、旦那を自由にしてあげられますか? 異常な愛情を、消してしまいたいです。 共依存であることは認めます。病院に行くべきでしょうか? 私、ちゃんと病院行くからね 次こういう事したら、私と別れてくれて良いからねと言っても 俺が悪いんだから、そんなことしなくていいと言ってくれます。 でも、あまりにも、私はおかしいです。 旦那がストレスで死んでしまうんじゃないかと、本気で心配です。 どうしたらいいか、今もパニックで分かりません。 4日間泣き過ごし、体重が急激に落ちてしまいました。 赤ちゃんが心配です。 どうか、私が旦那を少しでも解放してあげられるような、アドバイスをお願い致します。

  • 怒るべき?大目に見ておくべき?

    同棲中の彼女の行動についてです。 私の中では我慢の限界なのですが、大目に見ておくべきなのか、怒ってしまっていいのか悩んでいるところです。 互いに20代後半です。 とにかく片付けない。読んだ雑誌、服、食べた後の食器、通販で買った梱包用空きダンボール、買い物のビニール袋、ペットのトイレ処理等等。 雑誌は何度か注意していますが改善せず。床に散らかっています。 外出用の衣類も同じで、ほぼクロゼット用になってしまっている部屋があるのですが、段ボールといつのかわからない雑誌と服で、見るのも嫌になるほどです。 食材等、買い物してきてくれるのはありがたいのですが、買い物袋ごと床に放置です。私が片付けるまで放置です。 雄の室内犬を買っているのですが、犬の習性らしく、ビニール袋や段ボール等、床に置いてある見慣れない物にはマーキングしてしまいます。 ペットの世話も自分でやるという条件で子犬を買ったのですが、餌以外はほとんど放置です。 ダイニングテーブルを置くスペースがないので、畳一畳ほどのローテーブルで食事をしていますが、まあ片付きません。食器・調味料・ペットボトル・箱ティッシュ・雑誌・日記帳・化粧用品、私が片付けないと料理も置けません・・・ 仕事で疲れているのだろうと思ってあまりしつこく言いませんが、私の中では我慢の限界なのでどうしようかと悩んでいるところです。 考えると頭に来てしまって、大目に見るところなのか怒ってしまっていいところなのか判断がつきません。 私が片付けてしまうので甘えてる部分があるのかも。と思って二日ほど放置してみたこともありましたが、耐え切れずに片付けてしまいました。 だらしないですが、本当に何から何までだらしないわけではなく、洗濯や掃除はしてくれます。 放っておくと本人がいつか恥をかくのでなんとかしてやりたいのですが、何かいいアドバイスなどありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 乱文で失礼いたしました。

  • 母の知人

    母の知人(A)の方が旦那様が亡くなりになって、よく買い出しを頼まれます。最初の頃はかわいそうと思い、快く引き受けていたのですが、最近は正直憂鬱です。というもの買い出しの量が半端ない(猫缶4×30パック、2.5㌔㌘のドライフード5.6袋に食料品や日用品など)、しかもAさんの家は駐車場がなく、(車が通れない)足が少し悪いというAさんの荷物を、車を停めた場所から100メートルの距離を私と母が結局何回か往復してます。私も足が最近痛くなってきました。そこで今度配達にしてもらおうと思うのですが、大丈夫でしょうか?Aさんにはお世話になってますが、ちょっと図々しいとおもい、以前Aさんの犬が死んだとき、ペット霊園まで往復70キロの距離をはしったりしましたが、今度ガソリンをあげますねといって、未だに何ももらってません。いつも口ばかりなので、わざわざいわなくてもいいのにと腹が立ちます。 話がそれましたが、たくさんの荷物を配達にしていいとおもいますか?失礼になりますか? 長文すみませんm(__)m

専門家に質問してみよう