• 締切済み

ホームページNinja SYSERR商品が見つかりませんとでる!

転送した後に、商品をカゴにいれようとすると、SYSERR商品が見つかりませんとでます! 非常に困っております。 どなたかお力添えをお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

少し検索してみたところ、ページの読込みが終わる前に「カゴにいれる」ボタンを押すと、 そのようなエラーメッセージが出るようです。 これが今回の問題にぴったり合うことかは分かりませんが、 以下のページを参考にしてください。 http://kikiri.web.infoseek.co.jp/page005.html http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie=UTF-8&newwindow=1&q=SYSERR%E3%80%80%E5%95%86%E5%93%81&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie=UTF-8&newwindow=1&q=SYSERR%E3%80%80%E5%95%86%E5%93%81&lr=lang_ja
taotaotono
質問者

補足

やってみましたがダメでした。 せっかく調べていただいたのに申しわけありません。