• ベストアンサー

漫画描き方で、技法がのった本やホームページを探してます。

xyz0108fの回答

• xyz0108f
回答No.2

アニメイトや漫画家さん御用達なお店に行くと、そういった本が売っていますよ。 タイトルにもちゃんと「●●の書き方」といった感じで、場面であったり人であったり、それぞれ分野別にわかれた本が売っています。 人形とかスクリントーンとかあれこれ売っていたりするので、そういうお店にいくといいかも。

kingyo5
質問者

お礼

本を探してみます。 ありがとうございました。