解決済み

スタイルシート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974872
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (66/68)

AタグでマウスオーバーするとアンダーラインがひかれるCSSの記述はどのようになりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (197/388)

#1のmousengokeです。
ちょっとだけ訂正します。

a:link{
text-decoration:none;
}
a:visited{
text-decoration:none;
}
a:hover{
text-decoration:underline;
}

としておいたほうがいいでしょう。
お礼コメント
WETCOLD

お礼率 97% (66/68)

重ねての回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-25 13:48:13
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (197/388)

a:link{
text-decoration:none;
}
a:hover{
text-decoration:underline;
}
お礼コメント
WETCOLD

お礼率 97% (66/68)

ありがとうございます。
 早速、使うようにしました。
投稿日時 - 2004-08-25 13:46:15