• 締切済み

インスタアカウントを二つ持っています。

インスタアカウントを二つ持っています。 ひとつ目のアカウントは知り合い同士でフォローし合っています(プロフィールに名前も住んでる県を書いている)。 もうひとつのアカウントはインスタサーフィン用として使っています。 この2つのアカウントが同一人物であると、特定されないか心配なのでひとつ目の知り合い同士でフォローし合ってるアカウントを削除したのですが、特定される心配はないでしょうか。 ※フォローする相手、投稿する画像で被っているものはありません

noname#243594
noname#243594

みんなの回答

回答No.1

例えばですが、 一つの家で、兄弟(姉妹)で使ってるとしましょ。 Wifiなどで使っていたら、IPアドレスも同じ、 趣味や感性も同じ(または酷似) これで、特定できますか?って話ですね。 なので、気にしなくていいと思いますよ。