-PR-
解決済み

京都市内で「WebKIOSK」のある所を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974860
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (15/381)

題名通りなのですが、Edyギフトを受け取るために京都市内の「WebKIOSK」を探しています。
もし、ご存じでしたら、教えてください
 
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (116/258)

京都全日空ホテルにあるようです。

http://www.ana.co.jp/pr/04-0103/04-013-2.htmlより引用
> → 「ANA WEBKiosk」の設置場所
> ●ANAホテルズ……札幌・千歳・釧路・成田・東京・大阪・金沢・富山・広島・京都・
> 博多・ストリングスホテル東京・ゲートタワーホテル大阪・ハウステンボスJR・
> ニュースカイホテル(熊本)・ラグナガーデンホテル(沖縄)・沖縄ハーバービュー
お礼コメント
tetsuya-suga

お礼率 3% (15/381)

ありがとうございます。
しかし、Edyギフトを受け取るためだけに、ホテルへ入るのは、すこし、抵抗があります。
他にご存じ ないですか?
投稿日時 - 2004-08-25 09:16:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 73% (1113/1519)

Edyギフトは、ANA WeB KIOSK 以外でも、am/pm設置の「appoint's(アポインツ)」端末で受け取ることができるようです。
http://www.edy.jp/edy_mobile/edy_mobile05_02.html

お近くのam/pmを探して、念のために確認してみられてはいかがでしょうか。
http://www3.ampm.co.jp/kensaku/

なお、EdyのHPに「Edyが使えるお店」として一覧が載っていましたので、参考までに。(WeB KIOSK があるかどうかは分かりません)
http://www.edy.jp/search/shop/
補足コメント
tetsuya-suga

お礼率 3% (15/381)

ありがとうございます。
am/pmの「appoint's」は関東の店舗だけみたいです
私は、京都に住んでるので……
投稿日時 - 2004-08-25 13:09:12