• ベストアンサー

別れたいと思うときって??

ainaainaの回答

• ainaaina
回答No.1

私の場合ですが、「会うのが楽しみではない」 「人間的に許せない面を見た」ら、別れ時だと思っています。 ラブラブの時は、一秒でも早く会いたい!と思っていたのに、 冷めてくると「何か面倒・・・」になってくるんですよね。 あと、前は「しょうがないかな」と思えていた欠点が、 ある時突然「やっぱ許せん!」ってなったりとか。 質問者さんの場合、「もしかしてマンネリ?」と思うのであれば、 会ったりメールしたりする頻度を落としたり、 「もし彼女と別れたら、つらくないか?」を 自問自答したりしてはいかがでしょうか。 お互いの思っていることをきちんと話し合うことも大事ですよ。 くれぐれも、他の女の子にちょっかい出したりしないようにね!

noname#23813
質問者

お礼

今別れたくはないです。 でも、なんか向こうがあまり好きじゃないのかと思うと・・・・こちらが辛くて仕方ありません。 もう少し連絡を取り合って決めることにします。 ありがとうございます。