• ベストアンサー

イーマシーンズのドライブ取り付け

_pou_catの回答

• _pou_cat
回答No.1

5インチベイが一つ空いているので増設という形で市販の内蔵ドライブで大丈夫です、今のドライブがマスター側についていますので増設するドライブのジャンパーをセカンダリーに設定してから取り付けましょう。

si53
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 初心者ですので、「増設するドライブのジャンパーをセカンダリーに設定してから取り付けましょう」の意味が分かりません。どのように、設定するするのでしょうか?よろしくお願いいたします。(出かけますので、お礼は夜になると思います)